●汝等の信じるごとく、汝に成るべし(マタイ伝9-29)
●ひとを信じさせるものは経験である。自分も経験してみたいという願望と気分とを起こさせるものは、その経験をした人たちの証言である(ヒルティ)
私が皆さんのために【神の愛=主イエス】に【礼拝:祈りと感謝】を実践しようと決意できたのは、カトリックの「心のともしび運動」で、長年、日本のために献身して、80歳を超える年齢でも若々しくチャレンジし続けているハヤット神父とのインターネットでの出会いのおかげです。
私の個人的福音伝道事業が経済的に危機に追い込まれていた時のことです。【神の愛=主イエス】に導かれるように「心のともしび運動」のウエブ(HP)を訪問したところ、その一つのコーナーに目が留まりました。
「あなたの願い事をお知らせくだされば、その願い事のために特別お祈りいたします」
そうです!私の人生を大変革させてくれる出会いがここにありました!ハレルヤ!栄光を主に帰します!
http://www.tomoshibi.or.jp/negai.html
同時に、ハヤット神父は次のように締めくくっています。
「どうぞ私のためにも祈ってください」
マザー・テレサが世界中を訪問する際に出会う人々に常に語っていたことが思い出されます。
マザーに出会うの人の中には恐縮して次のように問いかけます。
「私はマザーのために何をしたら良いでしょうか?」
するとマザーはどんな人にも同じように答えるのです。
「私のために祈っていて下さい」
どんなに勇気と慈愛に満ちた人々でも、【礼拝:祈りと感謝】による支えは不可欠であるという証明ですね。
つまり、【礼拝:祈りと感謝】は自分だけの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】を伝えるのでは無力かもしれません。だからこそ、お互いに家族や愛する人や救いたい人、助けたい人・動・植物、励ましたい人、組織といった【隣人・社会】のために、世界平和のために、【礼拝:祈りと感謝】する時にこそ真価を発揮することを私自身も実感できたのです!
私はハヤット神父の協力のおかげで、【神の愛の奇蹟】が起きて、私の個人伝道の道は守られたのです!栄光を主に帰します!
皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】ためには、ハヤット神父も私も喜んで【礼拝:祈りと感謝】しますので、皆さんもまた誰かのために【礼拝:祈りと感謝】してあげてください!そうすれば【神の愛の奇蹟】が起きます!
あなたの活躍を心より応援しています!
御気軽にあなたの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】をお聞かせ下さい!
あなたのために祈ります!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!