【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン】を祈求しよう【2】

◇◇現実の【闇:悪・不完全】があるからこそ、理想の【光:善・完全性】を祈り求めよう!(その2)◇◇
【2005年12月7日に作成した<第392回>より】

★★【その1】のつづき★★

日ごとに【闇:悪・不完全】が増し加わる現在だからこそ、具体的解決が見当たらないならば、また、どんな決断と実行をするにしても
先ずは【主の祈り】【【礼拝:感謝と祈り】を実践し続けようではありませんか!そして、【礼拝:感謝と祈り】によって【神の愛の奇蹟】を
呼び起こそうではありませんか!

●求めよ、さらば与えられん、捜せ、さらば見出さん、門を叩け、さらば開かれん(ルカ11-9~10)
●求めよさらば与えられん、そしてあなた方の喜びが満ち溢れるであろう (ヨハネ伝16-24)
●あなたの口を広くあけよ、私(神)はそれを満たそう(詩篇81-10)
●祈りの時、信じて求めるものは、みな与えられるであろう(マタイ伝21‐22)
●何でも祈り求めることは既にかなえられたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになるであろう(マルコ伝11‐24)
●聖書は祈りの歴史であり、祈りが答えられた記録(賀川豊彦

たとえ【神の愛】に祈り願い望んだこと今日直ぐにが思い通りに実現しないように思えることも、世間が【祈り】を軽視しようとも
我等の死後数百年後に実現していたり、はるかにダイナミックに実現されることは、【神の愛の奇蹟】が私たちよりもはるかに
慈愛と叡智に満ちて溢れているからです!

●真の祈りはただの祈りではない。一種の預言である。即ち必ず成就すべき事を前もって語に表することである(内村鑑三
●わが祈祷が聴かれないと言う時に、祈祷以上が聴かるるのである。祈祷が聴かれないのではない。
 我等が祈求むるところ、思惟うとろこよりもいたく過(マサ)りて聴かるるのである(内村鑑三
●私(神)の思いはあなた方の思いと異なり、私の道はあなた方の道と異なる。
天の地よりも高いように、私の道はあなた方の道より高く、私の思いはあなた方の思いよりも高い(イザヤ書55-8~9)
●私(主)がしていることは、今あなたにはわからないが、あとでわかるようになるであろう(ヨハネ伝13‐7)
●愛する兄弟たちよ、思い違いしてはならない。 あらゆる善い贈り物は、あらゆる完全な賜物は、上から、光の父から下ってくる
ヤコブ書1-16~17)

【闇:悪・不完全】に満ち溢れている今日現在が生まれているのは、【神の愛】が死んだからではなく、また見捨てらたからではなく、
【光:善・完全性】が近づき増し加わり、強く熱くて耐えられないために、隠された【闇:悪・不完全】が飛び出しているに過ぎません。
社会の【最大のピンチ】こそ、私たち個人が【光:神の愛】を実感して、に立ち帰る【絶好のチャンス】なのです!

●主よ、あなたは私のともし火、主は私の闇を照らしてくださる(サムエル後書22-29)
●主よ、あなたは私の灯を輝かし、我が神、主は私の闇を照らしてくださる(詩篇18-29)
●主は素直な人たちのために、光を闇の中に輝かす。主は憐れみに富み、情け深く、正しくあられる(詩篇112-4)
●私は言う。「闇の中でも主は私を見ておられる。夜も光が私を照らし出す。」(詩篇139-11)

●私(主)は目の見えない人たちを導き、彼らがまだ知らない大路に行かせ、通ったことのない道を歩ませる。
 彼らの前で、行く手の闇を光に変え、でこぼこの曲がった道を平らにまっすぐにする。
 私はこれらのことを成就させ見捨てることはない。(イザヤ書42-16)
●私(主)は光を造り出し、闇を創造し、平和と繁栄をもたらし、災いを創造する。私は主、これら全てを造る者である
 (イザヤ書45-7)
●もし飢えた者にあなたのパンを施し、心を配り、悩み苦しむ者の願いを満たしてあげるなら、あなたの光は、闇の中に輝き上り、
 あなたを包む闇は、真昼のようになる(イザヤ書58-10)
●私の敵よ、私のことで喜ぶな。たとえ倒れても、私は起き上がる。たとえ闇の中に座っていても、主こそ我が光なり(ミカ書7-8)
●主は、その憐れみを全ての被造物に示し、御自分の光を闇とともに、アダムに分け与えられた。(シラ書〔集会の書〕16-16)
●光と闇よ、主を賛美し、代々にたたえ、あがめよ(ダニエル書補遺1-49)

●光が世に来たのに、人々はその行いが悪いので、光よりも闇の方を好んだ。それが、もう裁きになっている(ヨハネ伝3-19)

皆さんが自分自身や世間の【闇:悪・不完全】にうんざりしても、危険なる【自己嫌悪・自己不信・社会不信】に陥ることなく、
先ずは【主の祈り】を実践してみてください!そうすれば、皆さんの【心】はすがすがしくなって、天井高く、視線は未来へ向かい、
世界全体の未来の【神の愛】の勝利を信じられるようになることを心より応援しています!

●上を見よ、下を見るなかれ
  前を見よ、後ろを見るなかれ
  外を見よ、内を見るなかれ
  しかして、人に手を貸すべし (エドワード・へール)
●あなた方をキリストにある永遠の栄光に招き入れて下さったあふるる恵みの神は、しばらくの苦しみの後、あなた方をいやし、
  強め、力づけ不動のものとしてくださる(ペテロ第1書5‐10)
●神を待つ心に啓示は与えられる(賀川豊彦
●信仰を持って祈る者に新世界が開かれる。信仰ある祈りによって理想は必ず実現せられる(賀川豊彦
●汝等、立ち帰りて静かにすれば救いを得、穏やかに依り頼まば力を得べし(イザヤ書30-15:ルター特愛の聖句)
●恐れるな、私はあなたとともにいる。たじろぐな、私があなたの神だから、私はあなたを強め、あなたを助け、
 私の義の右手であなたを守る(イザヤ書41-10)

ハレルヤ!栄光を主に帰します。
主の恵みに感謝します!アーメン

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!
 
メイル歓迎します!
cforum@tanaka.name
田中 聡(さとし)

★★★★
皆さんこんにちは!
私は東京の中野に【チャレンジ・フォーラム】という【キリスト精神】啓蒙施設を運営しながら、個人的【福音伝道】事業を行っています。
ここに紹介する記事は、基本的にはメルマが(e-magazine)で2000年11月から2006年6月までに不定期発行してきた
約400号から抜粋して掲載しています。(http://www.emaga.com/info/cforum.html
もし、皆さんの中で、過去のメルマガにも興味があるならば、まとめてメイル送信しますので御気軽に御連絡ください!
★ウェブを参照ください!http://www.geocities.jp/cforum2000/
★★★皆さんの【ビジョン】【願い事】のために【礼拝:祈りと感謝】致します!★★★
 あなたの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】を御気軽に御連絡下さい!
<心を一つ思いを一つ>の【チーム・スピリット&チーム・ワーク】に私が協力します!
あなたと共に【主の御名】によって【神の愛=主イエス】に【礼拝:祈りと感謝】いたします!
●あなた方のうちの二人が、どんな願い事についても地上で心を合わせるなら、
 天にいます私の父はそれをかなえて下さるであろう。
 二人、三人が私の名によって集まっているところには私(主イエス)もその中にいる(マタイ伝18-19~20)


皆さんからの御連絡お待ちしています!