【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【感謝と祈願】は必ずかなう!②

◇◇祈りは常に通じ、願いは必ずかなう!(その2)◇◇
2001年11月1・2日深夜NHK・FMラジオ「深夜便『心の時代・私は死の影を見た』」を聞いて
【2001年11月6日に作成した<第192号>に加筆】<改訂・再掲載>

★★【その1】のつづき★★

私たちも人生における様々な<古井戸:困難・苦境>に転落しても、何とか自力か人や世間に頼ってしまいがちです。
しかし、本当の<救い主>は【神様】であると信じるならば、先ずは【神様】に感謝して祈ってみようではありませんか!

●まっさきに人間に慰めを求めないで、神にそれを求めなければならない(ヒルティ)
●いつも喜び、絶えず祈り、全てのことに感謝しなさい(テサロニケ前書5‐16~18)
●祈ろうとする時は、まず私たちが持っているものに対する感謝をもって始めねばならない(ヒルティ)
●祈りと思索とは決して対立するものではない。この2つともが真理を完全に把握するのに必要なものである。思索は自ら真理を探求するために、そして祈りは神の啓示にあずかるために(ヒルティ)
●我が祈祷が聞かれないという時に、祈祷以上が聞かれるのである。
 祈祷が聞かれないのではない。我等が祈求むるところ、思うところよりもいたく過(マサ)りて聞かるるのである(内村鑑三
●【祈りの訓練】(賀川豊彦
 ゝГ蠅話偲に神への接近であれ
 機械的でなく繰返しをいわず
 8栄坊でなく
 た世棒盒気擦
 ゼ己反省が必要であり、神の前に恨みごとを持っていかず
 ΦГ襪箸には熱情を注ぎ
 Э仰をもって祈れ

【神の愛=主イエス】への【礼拝:★讃美★祈り★感謝】で、世界を【神の愛の奇蹟】の<恵み>で一杯にしましょう!

●神は、あなた方を常にすべての点で、すべてのものに十分に満ち足らせ、あらゆる善い業に富ませ満ちあふれるようにあらゆる恵みをあなた方に満ちあふれるばかりに与えることができる方である(コリント後書9-8)
●私たちの主の恵みが、キリスト・イエスによる信仰と愛と共に、あふれるほど与えられました(テモテ前書1-14)。
●あらゆる恵みの源である神、すなわち、キリスト・イエスを通してあなた方を永遠の栄光へ招き入れて下さったあふるる恵みの神御自身が、しばらくの苦しみの後、あなたがたを癒し、完全な者とし、強め、力づけ、堅く立たせ、揺らぐことがない不動の者にしてくださる(ペテロ前書5-10)

皆さんもご存知の【主の祈り】をご紹介します。私たち人類が【神様】に祈るには先ずは何に感謝し何を祈るべきかについて【主イエス】自身が直接教えてくれた<祈りの詞>です。

この<祈り>は独りで静かに直接に、【神】に向かって声を出して祈る事が望ましいと【主イエス】は教えています。
そこはトイレでも浴場でも野原でも祈る場所はどこでも構わないのです。毎日行えばそれだけ、あなたと【神様】との関係が一心同体になって、ますます近づくと私は実感しています。

●【主の祈り】(マタイ6-9~13、ルカ11-2~4)
天に在(マ)します我等の父よ
願わくは聖名(ミナ)が崇(アガ)めさせ給(タマ)え
聖国(ミクニ)を臨(キタ)らせ給え
聖旨(ミココロ)の天に成るごとく地にも成させ給え
我等の日用の糧を今日も与え給え
我等に負債(オイメ)ある者を我等が赦(ユル)すごとく我等の負債をも赦し給え
我等を試探(ココロミ)に遭(ア)わせ給うなかれ
悪より救い出し給え
国と権(チカラ)と栄えは窮(カギリ)なく汝の有(モノ)なればなり
アーメン

この<祈り>は「我」でなく「我等」とあるように自分のためだけでなく、世界の平和・自由のための<祈り>であり、さらに【神愛の意志と計画】である、この世での<天国再建>という人類最大の事業に、自己の【ミッション:使命・天職】で参画する決意表明でもあります。

皆さんが厳しい【試練】や誘惑にくじけずに、目指すべき【ミッション:使命・天職】にチャレンジするために最善最強の無限の【ダイナミック・パワー:信じる力・望む力・愛する力】と日々新たな【バイタリティ:生活力=生命力+活力】を与えてくれる源泉が【主の祈り】を中心とした【礼拝:★讃美★祈り★感謝】だと私は確信しています!

皆さんが【主の祈り】と【神の愛】への【礼拝:★讃美★祈り★感謝】を日常の習慣にすることで日々パワー・アップして【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】に大活躍されことを楽しみにしています!

●主に自らをゆだね、おのれの喜びとなせ。主はあなたの心の願いをかなえられる。(詩篇37-4)
●私は絶えずあなたを待ち望み、いよいよ切に繰り返し、あなたを賛美しましょう。
 私の口は恵みの義の御業と、御救いを絶えることなく語りますが、その全体は計り知らず、決して語り尽くすことはできません。神なる主よ。私は、あなたの大能の業を携えて、力を奮い起こして進みいで、あなたの義を、ただあなただけを心に留め、ひたすら恵みの御業をほめたたえ唱えましょう(詩篇71-14~16)
●神よ、私の若いときから、あなた御自身が常に教えてくださるので、今に至るまで私は驚くべき御業を語り伝えて来ました。私が老いて白髪になっても、神よ、あなたの御腕の業を、力強い御業を、来るべき全ての世代に宣べ伝えるまで、どうか捨て去らないでください。神よ、あなたの大能と義である恵みの御業は高い天にまで及び広がっています。あなたはすぐれた大いなる御業を行われました。神よ、誰があなたに並びえましょう(詩篇71-17~19)
●また、あなた方がすべての聖徒たちと共に、キリストの愛の広さ、長さ、高さ、深さがどれほどであるかを理解し、人知をはるかに超えたキリストの愛を知ることができますように、そしてついには、神の満ちあふれる豊かさのすべてにあずかり、それによって満たされるように、と祈る(エペソ書3-17~19)

ハレルヤ!栄光を主に帰します!
主の恵みに感謝します!アーメン!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!

メイル歓迎します!
cforum@tanaka.name
田中 聡(さとし)

★★★★
皆さんこんにちは!
私は東京の中野に【チャレンジ・フォーラム】という【キリスト精神】啓蒙施設を運営しながら、個人的【福音伝道】事業を行っています。
ここに紹介する記事は、基本的にはメルマが(e-magazine)で2000年11月から2006年6月までに不定期発行してきた約400号から抜粋して掲載しています。(http://www.emaga.com/info/cforum.html)もし、皆さんの中で、過去のメルマガにも興味があるならば、まとめてメイル送信しますので御気軽に御連絡ください!

★ウェブを参照ください!http://www.geocities.jp/cforum2000/

★★★皆さんの【ビジョン】【願い事】のために【礼拝:祈りと感謝】致します!★★★
 あなたの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】を御気軽に御連絡下さい!
<心を一つ思いを一つ>の【チーム・スピリット&チーム・ワーク】に私が協力します!
あなたと共に【主の御名】によって【神の愛=主イエス】に【礼拝:祈りと感謝】いたします!
●あなた方のうちの二人が、どんな願い事についても地上で心を合わせるなら、
 天にいます私の父はそれをかなえて下さるであろう。
 二人、三人が私の名によって集まっているところには私(主イエス)もその中にいる(マタイ伝18-19~20)
★★皆さんからの御連絡お待ちしています!★★