【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【ビジョン】⇔【神の愛】の讃美歌!

イメージ 1

●感謝の歌を歌って主の門に進み、讃美の歌をもって主の大庭に入れ
 感謝をささげ、主の御名をほめたたえよ
 主はいつくしみ深く、主の恵みはとこしえまで
 主の真実は代々に及ぶ(詩篇100‐4~5)
●主の栄光がとこしえに続くようにありますように
 主が御自分の御業を喜び祝われるように
 命ある限り、私は主に向かって歌い
 永らえる限り、私の神にほめ歌を歌おう
 どうか、私の心の思いの歌が御心にかないますように
 私は主によって喜び祝う(詩篇104‐31・33~34)
●言葉と讃美と霊的な歌とをもって語り合い、
 主に向かって心から讃美の歌を歌いなさい
 そして、いつも、あらゆることについて、
 私たちの主イエス・キリストの御名によって
 父なる神に感謝しなさい(エペソ書5‐19~20)
●恵み深い主に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
 神の中の神に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
 主の中の主に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
 ただひとり驚くべき大きな御業を行う方に感謝せよ。慈しみはとこしえに(詩篇136-1~4)
●私は生まれる時から、あなたに依り頼み、あなたにいだかれています。あなたは私を母の胎から取り上げた方。
 私はいつもあなたを賛美しています。(詩篇71-6)
●私は絶えずあなたを待ち望み、いよいよ切に繰り返し、あなたを賛美しましょう。
 私の口は恵みの義の御業と、御救いを絶えることなく語りますが、その全体は計り知らず、決して語り尽くすことはできません。
 神なる主よ。私は、あなたの大能の業を携えて、力を奮い起こして進みいで、あなたの義を、ただあなただけを心に留め、ひたすら恵みの御業をほめたたえ唱えましょう(詩篇71-14~16)

私たちは讃美歌やゴスペルやバッハに代表する宗教音楽のうちで、少なくともいずれか一つでも魅力を感じると思います。

このような素晴らしい感動と希望と勇気と励ましと慰めを与えてくれる【音楽】と同じように、私たち各自の心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】にも<美しい旋律>があって、感動させ、勇気と希望と慰めと励ましを与える【ダイナミック・パワー:信じる力・望む力・愛する力】と日々新たな【バイタリティ:生活力=生命力+活力】に満ち溢れていることを実感できます!

皆さんが【新しい歌】として【ビジョン:理想・夢・志】を高らかに讃美されることを心より応援しています!

●新しい歌を主に向かって歌え。全地よ、主に向かって歌え。
 主に向かって歌い、御名をたたえよ。日から日へ、
 御救いの良い知らせを告げよ(詩篇96-1~2)
●新しい歌を主に向かって歌え
 主は驚くべき御業を成し遂げられた
 右の御手、聖なる御腕によって、
 主は救いの御業を果たし勝利をもたらした
 主は救いを示し恵みの御業を諸国の民の目に現された
 主はイスラエルの家に恵みと真実を覚えておられる
 地の果てまでも、みな、我らの神の救いの御業を見ている(詩篇98‐1~3)
●恐れるな、語りつづけよ、黙っているな。
 あなたには私が共にいるからだ。
 誰もあなたを襲って危害を加えるようなことはない。
 この町には私の民が大勢いるからだ(使徒行伝18-9~10)
●我はただ語る。人が聴いても語る。聴かないでも語る。
 我は我が歓喜を語らずにはいられない。我はヒバリがさえずるごとく
 人が聴く聴かざるに関せず語る。我は黙するにはあまりに嬉しくある。
 それであるから語るのである(内村鑑三)
●父(神)を世に示さん為には隠るるなかれ
 自己を世に示さざらん為に隠れよ(内村鑑三

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】をお聞かせ下さい!

あなたの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】のために【主の御名】によって【神の愛=主イエス】に【礼拝:★讃美★祈り★感謝】します!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!