【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛】は<圧倒的勝利>に導く!

★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★
【歌詞対訳:家本清美】
●TAKE MY HAND,PRECIOUS LORD 「主よ、導き給え」

主よ、私の手をとって導いてください、支えてください
私は疲れはて、救いを待っています
嵐のなか、闇のなか
私を導いてください、光のもとへ
主よ、私の手をとって導いてください、私の家へ
道が定か見えなくなった時
主よ、私と共に、ゆっくりと歩んでください

私の命が尽きかけてた時、
私は川のほとりに立っています
行くべき道を示してください、手を支えてください
大いなる主よ、私の手をとって導いてください、私の家に

●力を与え強めて下さるキリストに助けられて、私は、何事も成し遂げることができる   (ピリピ書4-13)
●誰が、キリストの愛から私たちを引き離すことができようか。
 患難か、苦悩か、迫害か、飢えか、裸か、危難か、剣か。
  「神様のためには、いつでも死ねる心がまえでいなければならない。
   私たちは殺されるのを待つ羊のようだ(詩篇44-22)」
 と書いてある通りである。
 しかし、私たちは、私たちを(命を投げ出してまで)愛して下さったキリストによって、 これらすべてのことの中にあっても、輝かしい圧倒的な勝利者となるのです
 (ロマ書8-35~37)
●私は確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、力ある者も、 高い者も深い者も、その他どんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにおける
 神の愛から私たちを引き離すことはできないのである (ロマ書8‐38~39)

私たちが、日々大小様々な【患難辛苦】に直面しても、いつでもどこでも、
【神の愛=主イエス】に助けを求め、導きを願うならば、私たちは最後には必ず
<圧倒的勝利!>を得られます!

<患難辛苦>に恐れることなく、【神の愛=主イエス】に喜び感謝して、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に向かって前進し続けましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!