【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】は【真の友】!

●讃美歌312晩★祈祷(箴言18-24)

いつくしみ深き 友なるイエスは 罪とが憂いを 取り去りたもう
こころの嘆きを 包まず述べて などかは下さぬ 負える重荷を

いつくしみ深き 友なるイエスは 我らの嘆きを 知りて憐(あわれ)む
悩み悲しみに 沈める時も 祈りに応えて 慰めたまわん

いつくしみ深き 友なるイエスは 変わらぬ愛もて 導きたもう
世の友我らを 棄て去るときも 祈りに応えて 労(いたわ)りたまわん

●世には友の振りをする、みせかけの友もある。
 しかし、兄弟よりも愛し、頼もしく親密なる友もある(箴言18-24)

不実で卑怯者で自分勝手な私でも、絶対に裏切ることなく、どんな時でも<いつも一緒!>で、私の最善を考えてくれる【真の友】がいます!それは【神の愛=主イエス】です!

【神の愛=主イエス】は偉大なる【The King of Kings(王の中の王)】でありながらも、<主人・先生・師匠>と<僕・弟子>の主従関係ではなくて、こんな薄汚い私をも<友>と扱ってくれて、共に喜び共に悲しむ<親友関係>となってくれることは感謝感激です!ハレルヤ!栄光を主に帰します!

●私の命じることを行うならば、あなた方は私の友である(ヨハネ伝15-14)
●もはや、私はあなた方を僕とは呼ばない。僕は主人が何をしているか知らないからである。私はあなた方を友と呼ぶ。父から聞いたことをすべて、あなた方に知らせたからで ある(ヨハネ伝15-15)
●【友人としての神】
 神は善き友人である。第一等の友人である。彼に祈祷を聞くの耳がある。恩恵を施すの手がある。神は名ではなく実である。道理ではなく性格である。帝王ではない友人であ る(内村鑑三
●真の友はどんな時も愛し続けるものであり、苦難の時のために生まれた兄弟である
箴言17-17)
●【幸福の途】(内村鑑三
 人として生まれし最大名誉、最大幸福は、イエスを知り、彼に知られて、彼の友人となることである。

皆さんが【神の愛=主イエス】を【真の友】として心に迎え入れて、【神の愛=主イエス】と共に【ビジョン:理想・夢・志】に活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!