【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<患難辛苦>で【神の愛】を知る!

●荒れ野と、かわいた地とは、楽しみ、
 砂漠は喜びで花咲き
 サフランのように、盛んに花咲き、かつ喜び楽しみ、かつ歌う(イザヤ書35-1)
●見よ、私は新しいことをする。今もうそれが芽生え起ころうとしている。
 あなた方はそれを悟らないのか。
 確かに私は荒れ野に道を敷き、砂漠に大河を流れさせる(イザヤ書43-19)
●野の獣、山犬や駝鳥もわたしをあがめる。
 荒れ野に水を沸き立たせ、
 砂漠に大河を流れさせ、
 私の選んだ民に水を飲ませるからだ(イザヤ書43-20)

私たちの人生において大小様々な<患難辛苦>に直面して、孤独で不安・恐怖と共に、先の見えない【現実的困難:荒れ野・砂漠】の中を歩むことはつきものです。

しかも心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を目指すときには、目指す道は<現実的不可能>とさえと思われます。

そんな時にこそ、【神の愛=主イエス】は【助け主=聖霊】となって、私たちが直面する<患難辛苦>の【現実的困難:荒れ野・砂漠】に立ち向かうのに、どんなに<不可能>に思われようとも、私たちのために実現への道を拓き、常に無限の【ダイナミック・パワー:信じる力・望む力・愛する力】と【バイタリティ:新生命力・新活力】を与えてくれます!

人生の最悪のどん底の時こそ、【神の愛=主イエス】には<超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!>の心意気で【礼拝:★讃美★祈り★感謝】しましょう!

そうすれば、<患難辛苦>に直面して人生最悪の時にこそ、<いつも一緒!>の【神の愛=主イエス】を最も身近に実感できます!

●我は逃れんと欲して、我が神の恩恵の手より逃れることはできない。
 神は奈落の底にまで、神の手を拡げて我を支え我を救い給う(内村鑑三詩篇139‐7~8)
●私はあなた(主)の御霊から離れてどこへ行けましょう。
 私はあなたの御霊を離れてどこへ逃れましょう
 たとい、私が天に昇っても、そこにあなたはおられ
 私が黄泉(ヨミ)に床を設けても、そこにあなたはおられます(詩篇139‐7~8)
●私が暁(アカツキ)の翼をかって、海の果てに住んでも、
 そこでも、あなたの御手が私を導き、あなたの右の手が私を捕えます(詩篇139-9~10)
●インヌマエル:神われらと共にいます (マタイ伝1‐23、イザヤ7‐14、8‐8)
●見よ、私は世の終わりまで、いつもあなた方と共にいる 
 <With You Always!> (マタイ伝28‐20)

私も皆さんの<熱き思い燃える心>に抱く【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】の実現のために、【神の愛=主イエス】に【礼拝:★讃美★祈り★感謝】することで、喜んで協力します!お気軽にご連絡ください!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!