【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

我が<最愛の歌>⇔【ビジョン】!

★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★
【歌詞対訳:家本清美】

●歌で歌ったように生きたい
(I'M GOING TO LIVE THE LIFE I SING ABOUT IN MY SONG) 

私は自分が歌で歌ったような
生き方をしたい
まっすぐに立ち
常に道を示したい

人々に囲まれている時も
たった一人の時も
町の中にいようと、わが家にいようと
自分の歌で歌ったようにな
生き方をしたい

どこに行っても、あらゆる人が
人通りの多い大通りでも
私を見ているだろう
私に気がつくだろう
ばかにする者もいる、でも気にしない
教会に行けばいいのだもの
日曜日はそこで過ごせばいい
あざけりの言葉はみな忘れ
人々に混じり、祈りを捧げる

お金のためでも、名誉のためでもない
エスの名前を愛するため
常にまっすぐに

まっすぐに、狭き道を歩まなければならない
エスは洞窟の中で語られた
私の罪をすべて洗い清めて下さると

●なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、 神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることである((ピリピ書3-13~14)

私たち各自の<最愛の歌>とは、<熱き思い燃える心>で抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】です!

<最愛の歌>であり、<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を<旗印>に高く掲げて、【神の愛=主イエス】と共に前進しましょう! 

●目をまっすぐ前に注げ。あなたに対しているものに、まなざしを正しく向けよ。
 どう足を進めるかを計り、道筋に心を配るなら、あなたの道は常に確かなものとなろう。
 右にも左にも迷い出てはならない。あなたの足を悪から遠ざけよ(箴言4-25~27)
●進め。どこまでも進め。前途を疑惧せずして進め。倒るるも退(ヒ)くなかれ。
 明日は今日よりも完全なれ。明年は今年よりもさらに一層勇壮にして、快活にして、謙遜にして、独立なれ。
 進化の宇宙に存在して、退く者は死する者なり。安全は退きて求むべきものにあらずして、進みて達すべきものなり。
 歓喜(ヨロコビ)と満足とは前にありて、後ろにあらず。臆病者に平和あるなし。進め、どこまでも進め(内村鑑三

皆さんの活躍を心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!