【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【礼拝】に<答え>を見つけた!

★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★【歌詞対訳:家本清美】

●I FOUND THE ANSWER 「私は答えをみつけた」

私は答えを見つけることができた、それは祈ること
信仰に導かれた、進むべき道を見つけることができた
太陽は毎日、そのあたたかい光を私に注いでくれる
私は答えを見つけることができた、それは祈ること

私は答えを見つけることができた、それは祈ること
信仰に導かれ、進むべき道をみつけることができた
太陽は毎日、そのあたたかい光を私に注いでくれる
私は答えを見つけることができた、それは祈ること

私は疲れ果て、さ迷っていた
暗やみの中を、道を失い
だが、その時、一瞬の光が足もとを照らし、
私を絶望の道から救ってくれた
すべての罪は許され、苦しみは消えた
私は答えを見つけることができた、それは祈ること
信仰に導かれ、進むべき道を見つけることができた
太陽は毎日、そのあたたかい光を私に注いでくれる
私は答えを見つけることができた、それは祈ること

つねに聖書を手元におき、毎日それを読もう
いつも神の恵みを数え、つねに祈りを捧げよう
神を信じることを学ぼう、
そうすれば信仰はいかなる時もあなたの支えとなる
満足することを覚えよう、そうすれば喜びが訪れる
私は答えを見つけることができた、それは祈ること
信仰に導かれ、進むべき道をみつけることができた
太陽は毎日、そのあたたかい光を私に注いでくれる
そう、私は答えを見つけることができた、それは祈ること

●【常時歓喜!不断祈念!万事感謝!】
 いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全ての事に感謝しなさい。
 これがキリスト・イエスにあって神があなた方に求めておられることである(テサロニケ前書5‐16~18)
●熱心で、うむことなく、霊に燃え、主に仕え、望みを抱いて喜び、患難に耐え忍び、常に祈りなさい(ロマ書12-11~12)
●絶えず祈りと願いをし、どんな時でも御霊によって祈り、目を覚まして、うむことなく根気よく全ての聖徒のために祈り続けなさい(エペソ書6-18)
●何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに感謝をもって祈りと願いとを捧げ、あなた方の願い求めるところを神に打ち明けなさい(ピリピ書4-6)
●目を覚まして、感謝を込めて、ひたすら祈り続けなさい(コロサイ書4-2)
●思案したり、心配したりせずに、祈りかつ働くことが、どんな困難な状況にあっても、正しいやり方である(ヒルティ)

【神の愛=主イエス】へ【礼拝:★讃美★祈り★感謝】すれば、どんな人生問題・【隣人・社会】にも、【神の愛=隣人愛】の<応答>が与えられます!

そして、私たちを<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】に満ち溢れた【フロンティア精神:★チャレンジ精神★ポジティブ/プラス思考★オープン・マインド】と【常時歓喜!不断祈念!万事感謝!】の人生に導いてくれます!

たとえ、<人生のどん底>の最悪の時で、【礼拝:★讃美★祈り★感謝】することもできないほどの<患難辛苦>に遭っても大丈夫!心配ご無用です!

【神の愛=主イエス】は私たちの声にならない「うめき・嘆き」をも受け止めてくださり、どんな<患難辛苦>でも、私たちを<最善>に導いてくださる【試練:神の愛の特訓】であることを感謝して前進し続けましょう!

●御霊もまた同じように、弱い私たちを助けてくださる。なぜなら、私たちはどう祈ったらよいかわからないが、御霊自ら言葉にあらわせない切なるうめきをもって、私たちのためにとりなし祈ってくださる(ロマ書8-26)
●夕べに、朝に、真昼に、私が嘆き、うめけば、主は私の声を聞かれる。
 たとい私を攻める者が多くとも、主は私が戦う戦いから、私を平和のうちに救い出してくださる。私と争い挑む者が多いから(詩篇55-17~18)

皆さんが【礼拝:★讃美★祈り★感謝】を人生における<最善・最強の武器>にして、【ビジョン:理想・夢・志】を目指して活躍されることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!