【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

今の患難は明日の栄光に遠く及ばず!

<一日一生:7月9日>(内村鑑三
●試練を耐え忍ぶ人は、さいわいである。それを忍びとおしたなら、
神を愛する者たちに約束されたいのちの冠を受けるであろう(ヤコブ書1-12)

栄光は恥辱の後に来る。

人にあざけられ、踏みつけられ、面前にて卑しめられ、

悪人として偽善者として彼らの蔑視するところとなりて、

しかる後に吾人に栄光は来るなり。

しかり、恥辱は栄光の先駆なり、開拓者なり。

春の夏に先立つがごとく、

月欠けて後にその満つるがごとく、

恥にあうて吾人に栄光の冠(カンムリ)をいただくの希望あり。

吾人は喜んで人の辱(ハズカシ)めを受くべきなり。

★★★

●現在の苦しみは、将来わたしたちに現されるはずの栄光に比べると、
 取るに足りないとわたしは思います(ロマ書8-18)
●一時的な(しばらくの)軽い患難は働いて、永遠の重い栄光を、あふれるばかりに
 私たちに得させる(生み出す)(コリント後書4-17)

私たちも【神の愛=主イエス】に信愛して、心には<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を高く掲げて、【神の愛=隣人愛】に従軍する【愛と自由の戦士・神の僕】となって、未来に輝く<栄光>を確信することで、今日の<患難辛苦>を突破して、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けましょう!

●彼は自分の望むところを知り、一つの目標を信じて疑わない。
 富や名誉や世俗の地位を求めて膝を屈し身をかがめようとはしない。
 これらの徳はおのずと彼にもたらされる。
 まるで恵の雨が頭上に降りそそぐように(ワーズワース:「幸福な戦士」)
●希望は強い勇気であり、新たな意志である(ルター)
●決意は人間の力・勇気・知恵ではない。それは宗教的な出発である(キルケゴール

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】を目指す活躍を心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!