【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛】に満たされて発進!

●成就<『神曲(ダンテ):煉獄篇第二八・二九章』(ロマ書6-22、ヨハネ伝7-38)

苦しく嶮(ケワ)しい小道、幾年月もの不安な旅よ、
とうとうおまえを登り終えた。
キリストの血の恵みをわが身に経験しなかったなら、
わたしはとっくに引き返していたろう。

そうだ、血には血をだ。地獄はわたしを放免してくれない。
この世も自分の獲物をたやすく手放さない。
身代金は払えないほど高いのだ、
これではだれが自由をえられよう。

まことの自由の代価は、この世の自由の死だ。
おまえは身を捧げて神の僕とならねばならぬ。
その報いは、ここでは日々のパンであり、
かしこでは、とこしえの霊(ミタマ)と生命(イノチ)だ。

こうしておまえは軛(クビキ)にありながらしかも自由、
強い愛のきずなに縛られている。
思いも及ばない道だが ― それでもなお、
人生の幸福と目的とを見出した。

いまや道は明るく真直ぐに、ゆるやかなのぼり坂。
いかなる疑いも回顧も歩みをはばみはしない。
嶮しい道も深い淵もおびやかさず、
おまえの目標を狂わせる霧もない。

太陽は溢れるほど華やかにさし昇り、
喜びの光でおまえを照らす。
主よ、救い主よ、あなたに感謝します、
かつてわたしのために血をながされたことを。

みわざはついに成った ― わが心はすべてあなたのものです。
みずから選んで、わたしの心を捧げたのです。
恵みのみわざをつづけ給い、ただみ心のままに
わたしにこの世の時を終えさせて下さい。

真理と力との火の聖霊
今この空しい器に注ぎこまれますように。
この火の聖霊の仕事場で作られたものが
全人類の上に溢れますように。

★★★

●あなた方は、今は罪から解放されて神に仕え神の奴隷となり、聖潔に至る生活の実を結んでいる。
 その行き着く所(終極)は永遠のいのちである(ロマ書6-22)
●わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その腹<心の奥底>から生ける水が川となって流れ出るであろう(ヨハネ伝7-38)
●私は、かわいた地に水を注ぎ、干からびた地に豊かに流れをそそぎ、わが霊をあなたの末にそそぎ、
わが恵みと祝福をあなたの子孫に与える(イザヤ書44-3)
●さあ、かわいている者はみな水にきたれ。金のない者もきたれ。来て買い求めて食べよ。
あなた方は来て、金を払わないで穀物を求め、代価を払わないでぶどう酒と乳とを得よ(イザヤ書55-1)
●主は常にあなたを導き、焼けつく土地でもあなたの渇きをいやし、善き物をもってあなたの願いを満ち足らせ、あなたの骨を強くされる。あなたは潤った園のように、水の絶えない泉のようになる(イザヤ書58-11)

【神の愛=主イエス】によって、精神的・肉体的・経済的に満たされ、身も心もいやされて、【霊性:魂[勇気]・善意・良心】に<パワー・アップ>されて、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続けましょう!

【神の愛=主イエス】に満たされて、皆さんが心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に活躍されることを心より応援しています!

●自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう(ブールジュ)
●夢は続いている限り現実である。そして、我々は夢の中で生きているのではないか(テニソン)
●すべての成功、すべての巨富は、まずアイデアから始まる(アンドリュー・カーネギー
●あなたは目的があってここにいます。
 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。
 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。
 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。
 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい(ルー・オースティン)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!