【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【ビジョン】は魂の自由解放に導く!

わたしたちの希望なる愛する師よ、霊の主よ、

あなたの恵みとあなたのまこと、常にわたしたちとわが民の上に

すべての家と心の上にとどまりて治めたまえ。

悲しみの霊をつられぬきて信仰の眼を天へ向けさせ給え。

わたしたちが気ままに駆ける時、ほろびのなかに堕ち、

深き淵の底に沈んだのです。主よ、救いはみもとにのみ。

あなたによって奴隷の身から救われた魂はさいわいです。

ただあなたのみ手がわが身にふれる時、わたしたちはまことに自由です。

わたしたちは罪の本能から解き放たれ、堅くみ胸にいだかれて、

あなたの愛のよろこびにひたり、幼な児のようにふるさとへ帰ります。

                             <『幸福論(ヒルティ)』より>
★★★

●あなた方は勇気を出しなさい。
 落胆してはならない。
 あなた方の働きには、必ず報いがある(歴代志略下15-7)
●すべての鍛錬は、
 当座は喜ばしいものではなく、
 悲しい懲らしめと思われる。
 しかし後になると、それによって訓練され鍛え上げられた者に、
 平和の義に満ちた実を結ばせる(ヘブル書12-11)
●主の御霊が私に宿っている。
 貧しい者に素晴らしい福音を宣(ノ)べ伝えるために
 私を聖別し任命された。
主は私を遣わして
 霊的な囚人を釈放し
 霊的な盲人の目を開かせ
 虐げられ打ちひしがれた者に自由を得させて
 主の恵みの年を告げられる(ルカ伝4-18~19、イザヤ書61-1)

今日現在が思い通りにゆかず、失意と挫折の<最悪な状況>にあっても、私たちが<本来の自分>に立ち帰る<チャンス>は常に<我が身>に残されています!

【神の愛=主イエス】は、<原点回帰>の道として、私たちの心に中に【ビジョン:理想・夢・志】を抱かせて<最善>へと導いてくれます!ハレルヤ!

●あなた方の内に働きかけて、
 その願い(志望)を起こさせ、かつ実現に至らせるのは神であって、
 それは神が善しとされるところだからである。
何事も、つぶやかず疑わないで(不平や理屈を言わずに)行いなさい(ピリピ書2-13~14)
●心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。
 あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。
 そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる(箴言3-5~6)
●私はあなた方に悟りを与え行くべき道を教えよう。
 私はあなた方に目を留めて助言を与えよう(詩篇32‐8)

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】に立ち帰り、【霊性:魂[勇気]・善意・良心】を自由解放させる【ミッション:使命・天職】を再発見して、【神の愛=主イエス】と共に喜びに満ち溢れて活躍される事を心より応援しています!

●我が名を畏れ敬うあなた方には義の太陽が昇る。
 その翼には、癒しの力がある。
 牧場に放たれた牛舎の子牛のように自由にされ、
 喜びのあまり跳びはねる(マラキ書4-2)
●私が、どんなことがあっても恥じることなく、
 かえって、試練の時も、いつものように、
 キリストのために、大胆に語ることによってキリストのすばらしさが現わされて,
 生きるにも死ぬにも、
 私の身によってキリストが公然とあがめられるようにと切に願い、希望している。
 私にとって、生きることは、キリストのために良い機会を得たことを意味し、
 死ぬことは、さらにすばらしいことを意味する(ピリピ書1-20~21)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!