【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【神の愛】に頼って【ビジョン】に前進!

●あなたの憂いをすべて主にゆだねよ。
 主はあなたに代わり配慮される。
 あなたの家族のための憂いを、
 われらの信ずる主にゆだねよ

 あなたはいたずらに策を案じ考えるだけだ。
 しかし、主には行く道と将来が開かれる
 主は心配を嫌うが、
 あなたが捧げる天に向かっての祈りは
 喜んで聞きたまう。
 あなたがやっと一つの策を立てる間に、
 主は千もの策を持っていられる。

 なにびとも勝手気ままに、
 あなたを害する事のないように、
 主はあなたへの恵みの為に
 みんなの心を小川のように導かれる。

 主の御手から苦しみも喜びも安んじて受け、
 ひるんではならない。
 主はあなたの運命をすぐにも変えられる。
 しかし、それを悪くするのは、あなたの嘆きだ。

 いたずらにあなたを苦しめるために、
 苦しみが与えられたのではない。
 信じなさい、まことの生命は、
 悲しみの日に植えられることを(ヒルティ)

●<すべてを神に>(ヒルティ)
 ときおり勇気がくじけようとも
 かたく、かたく神に頼れ、わが心よ
 自分の勇気でなしとげたものは何一つない
 おのが勇気をたのむな
 そうすれば、おまえの一生の道は転じて
 みめぐみが注ぎはじめる
 そうすれば、主の力はいやまさり
 もはや古きおまえではない
 おまえの姿の中で、主がはたらかれ
 闇と光
 人間とキリストとが
 ぶっつかり合うことはない 

★★★

●女がその乳飲み子を忘れて、
 その腹の子を憐れまないようなことがあろうか。
 たとい彼等が忘れるようなことがあっても、
 私(主)はあなたを忘れることはない(イザヤ書49‐15)
●私の目にはあなたは高価で尊い。私はあなたを愛している
<Very Important Person in God' Eye>(イザヤ書43‐4:V.I.P.の語源)
●これらの小さい者の一人が滅びることは、天に在ますあなた方の父の御心ではない
 (マタイ伝18‐14)

たとえ家族や身内でさえ無理解で、世間的に非常識で無謀で無責任と思われるような<孤立状態>にあっても、<万事万物>の本源である全智全能の【神の愛=主イエス】に頼りきるならば、<我が心>に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を目指すことは可能です!ハレルヤ!

●全ての事は、神の御旨によりて招かれたる神を愛する者のために、
 ことごとく益をなすを我等は知れり(ロマ書8-28)
●キリストは人類、特に信者の万事万物である。
 キリストを有して我らは万物を有する。
 我らは主を信じて単に我らの霊魂を救われるのではない。
 主によりて父なる神より万物を賜わる資格を得る(内村鑑三
●キリストは万物をもって万物を満たしむる者なり(エペソ書1-23)
●主は万物の上にあり、万物の中に在る(コロサイ書3-11)

皆さんが現実問題の<重荷>におしつぶされる前に【神の愛=主イエス】に一切を任せきって、自分の心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を目指して<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けて、この世の人生の最後には満足できて【神の愛=主イエス】と<素晴らしい再会>をされることを心より応援しています!

●苦しみ悩みのうちから、私の主を呼び求めた
 主は私に応えて、私を広いところに置かれた(Set me free)
 主は私の味方、私は恐れない
 人は私に何ができようか(詩篇118-5~6)
●悲しみ憂えてはならない。主を喜び祝うことこそ、あなた方の力の源であるからだ(ネヘミヤ記8-10)
●主なる神は羽をもってあなたを覆い、翼の下にかばってくださる。
 神の真実〔変わることのない約束〕が大盾、とりでとなる(詩篇91-4)
●どんなことがあっても、心を騒がせるな。神を信じ、何もかも私に任せなさい。
 私の父の家には、住む所がたくさんある。もしなければ、
 あなた方に、はっきり言っておいたでしょう。
 あなた方を迎える家を準備しに行くのです。
 私が行って、あなたがたに場所を備えたら、また来て、
 あなた方を私のもとに迎えます。私のいる所に、いつでも、あなた方が
 いられるようにするためにです(ヨハネ伝14-1~3)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!