【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

<遠き道>を万全に導く【神の愛】!

 塔を建立したければ、

 まず土台を掘らねばならぬ。

 土に種子を蒔いておかねば、

 とり入れの日は来ない。

 多年の経験を重ねた者のみが、

 シオンの希望について

 ひとに語りきかせることができる。

                  (ツィンツェンドルフ)

★★★

●多くの人が沢山の涙と大変な労苦を重ねて、やっと得たものを、お前はすぐに得ようと欲するのか。
 主を待ち望みなさい、雄々しく振る舞い、勇気をしっかり持っていなさい。
 孤疑せずに、逃げ出さずに、心身をいつも変わらず神の栄光へとささげなさい
 (トマス・ア・ケンピス)
●涙とともに種を蒔く者は、喜び叫びながら刈り取る。
 種入れをかかえ、涙を流して泣きながら出て行く者は、
 束をかかえ、喜び叫びながら帰って来るであろう(詩篇126-5~6)

私たちが心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を実現させるためには
【信・望・愛】を<パワー・アップ>してくれる【神の愛=主イエス】に信愛することで万事安心です!

●【道徳的世界秩序】(ヒルティ)
 この世におけるまことの善は十分強くなるまでは、
 つねに世間やそのいろいろな機関の好意や承認をうけることはできないであろう。
 それにもかかわらず、善は活動をつづけそのような静かな孤立の中で成長してゆく。
●希望は時々刻々この世に臨みつつあり、腐敗の累積はあえて恐るるに足らざるなり(内村鑑三)
●できる、できない。思った方が実現化される(フォード)

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】の実現を目指し続けて
<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で、<一歩一歩>ずつでも雄々しく前進される事を心より応援しています!

●神への信頼を失わずに、その試練を切り抜けるならば、
 他のいかなる道でも達せられないほど、神に近づく事ができる(ヒルティ)
●すべて彼(主イエス)を信じる者は失望に終わることがない(ロマ書10―11)
●思い切って最初の一歩を踏み出しなさい。途中の階段の全てを見る必要はない。
 まず第一歩を踏み出しなさい(キング牧師
●私が学んだことは、変化を起こすには、
 恐れずに、最初の一歩を踏み出すということです。
 そうでなければ、変化を起こすことは、できません。
 思うに、ただ一つの失敗というのは、挑戦してみようとしないことです(ローザ・パークス
●人間にとってもっとも尊ぶべきことは、はっきり自覚した目的をもつことと決断、さらに実行である(ゲーテ
●この道を行けばどうなるものか
 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
 踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる
 迷わず行けよ 行けばわかるさ(一休 宗純)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!