【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<至上の宝>に導く【神の愛】!

 さあ、おまえが長くとらわれていた

 悲しみと悩みからのがれ出て、大きく息をせよ。

 おまえのうえを被うていた

 暗い試煉の時はすぎた。

 やがて闇の夜は過ぎ去る、

 その不安な歳月とともに。

 おまえはその苦しみをとおして

 おまえの神のまことを知った。


 かつておまえが誓ったことを忘れず、

 いま幸福にいだかれて、勇ましく行なえ。

 おまえとともに多くを忍び

 真価を示した人々を忘れるな。

 おまえの敵としてうろつき、

 おまえを悩ました人々を忘れよ。

 かれらみずからそれを選ぶことなしに、

 しかも神のためにはたらいた人たちだ。


 人生の至上の宝は幸福ではない、

 浄福を授けられることだ。

 幸福はたちまち過ぎ去り

 われらとともに葬り去られる。

 浄福は永遠のかなたから

 ひびきくる一つの妙音。

 とこしえの国に生きるべく

 われらはこのうつし世で備えよう。
                            [『幸福論』(ヒルティ)]
                   
★★★

●<幸福と十字架>(内村鑑三
 人類の幸福は学術の進歩を要す。
 学術の進歩は思想の自由を要す。
 思想の自由は政治の改善を要す。
 政治の改善は人心の洗浄を要す。
 人心の洗浄は霊魂の釈放を要す。
 霊魂の釈放はキリストの十字架を要す。
 キリストの十字架によらずして、人類の幸福もまたこれを地上において見るあたわざるなり。
●魂のよろこびに
 まさる喜びはなし。
 これによりて枯骨も芽をふく。
 この喜びを、わが主は常に、
 われらのために増したもう(ヒルティ)
●あなた方は、今は罪から解放されて神に仕え神の奴隷となり、聖潔に至る生活の実を結んでいる。
 その行き着く所(終極)は永遠のいのちである(ロマ書6-22)

私の人生における様々な<試練>の中で出遭えた【聖書】と【神の愛=主イエス】が<至上の宝>です!
皆さんの生涯においても、直面する様々な【患難辛苦】のおかげで、【聖書】と【神の愛=主イエス】との素晴らしい<出逢い>があって、【神の愛=主イエス】と共に、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指して活躍されることを心より応援しています!

●私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることが できたのも、この障害を通してだったからです(ヘレン・ケラー
●幸運の神様は、常に用意された人にのみ訪れる(ルイ・パスツール
●どんなに上がったり下がったりしようと、どんな人間の経験にも、かならず意味があります。
 どんな経験も、ほかでは決して学べないことを教えてくれます。
 神様は人間に、必要以上の試練をあたえたりしません(キューブラー・ロス
●難題や障害は、それを乗り切るための新しい才能と 能力を 見つけ出すための "神の贈り物" です
(イザベル・マイヤー)
●一つの顔は神が与えてくださった。もう一つの顔は自分で造るのだ(シェイクスピア

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!