【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<万全の人生>に導く【神の愛】!

●<私の魂は怯懦(きょうだ)ではない>(エミリ・ブロンテ)

 私の魂は怯懦(きょうだ)ではない、
 
 この世に吹きすさぶ嵐に戦(おのの)くような、そんな魂ではない。
 
 私には、天の栄光の輝きと、それに劣らぬ人の信仰の輝きが、
 
 はっきり見えている、――― 私にはなんの不安もない。

 
 私は今汝に呼びかける、・・・・わが胸の衷(うち)なる神よ、全能にして
 
 永遠に存在する者よ、生命よ、わが衷に宿る者よ、―――

 私が――不滅の生命たる私が――汝によりて強きごとく、
 
 わが衷にありて強き者よ、と。
 

 世の中には、人心を惑わす夥(おびただ)しい信条があるが、
 
 その空しさときたら、言語道断という他はない。
 
 枯れ果てた雑草というか、果てしない大海原に

 浮かぶ泡沫(うたかた)というか・・・・・全く無意味という他はない。
 

 わが衷なる神よ、汝の無限の力を固く信ずる者に、汝の
 
 永遠の生命をもつ、微動だにせぬ巌に確乎たる碇(いかり)を
 
 おろしている者に、そのような空しい信条が、
 
 いささかでも懐疑の念をもたらすはずは全くないのだ。
 
 
 汝の霊は、すべてを抱擁する大きな愛をもって、
 
 悠々たる永遠の歳月に生命を与え、
 
 天地に充満し、上より覆い、変化を与え、
 
 保持し、亡ぼし、創造し、育成してゆく。
 
 
 地と人とは過ぎ去るかもしれない、
 
 日月星辰も宇宙も姿を消すかもしれない、
 
 だが、汝さえ後に残るならば、
 
 すべての存在は汝により存在し続けるはずだ。
 

 そこには死を容れる余地はない、
 
 死の力が破壊しうるものはひとかけらもない。
 
 おお、わが衷なる神よ、汝はまさに「在るもの」、まさに「命」、
 
 汝の本質が永久に滅びざらんことを!

 ★★★

●悲しみ憂えてはならない。主を喜び祝うことこそ、あなた方の力の源であるからだ
(ネヘミヤ記8-10)
●神が私たちの内に住まわせた御霊は、ねたむほどの愛をもって、私たちを見守っておられる
 (ヤコブ書4‐5)

万事万物の本源であり、永遠なる全智全能の【神の愛=主イエス】を心に受け入れるならば、一切の心配御無用です!

● 万物は、神より出で、神によって成り、神に帰する
 <別訳>すべては、神から、神によって、神のために存在する
 <別訳>すべてのものは、神から出て、神によって保たれ、神に向かっている
 栄光がとこしえに神にあるように。アーメン(ロマ書11-36)
●全ての事は、神の御旨によりて招かれたる神を愛する者のために、
 ことごとく益をなすを我等は知れり(ロマ書8-28)
●キリストは人類、特に信者の万事万物である。
 キリストを有して我らは万物を有する。
 我らは主を信じて単に我らの霊魂を救われるのではない。
 主によりて父なる神より万物を賜わる資格を得る(内村鑑三
●キリストは万物をもって万物を満たしむる者なり(エペソ書1-23)
●主は万物の上にあり、万物の中に在る(コロサイ書3-11)

皆さんが、【神の愛=主イエス】に信愛することで<万全の人生>に導かれて、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を実現する<我が道:使命・天職>を前進し続けることを心より応援しています!

●人の道は主の目の前にあり、主は、その道筋のすべてに心を配って、その行いを見守られる(箴言5-21)
●人の歩みは主によって定められる。人間はどうして自分の道を理解できようか(箴言20‐24)
●人の歩みは主によって確かにされる。主はその人の道を喜ばれる。
 その人は倒れてもまっさかさまに倒されはしない。
 主がその手をささえておられるからだ(詩篇37‐23~24)
●あなたの為すべきことを主に委ねよ、そうすれば、あなたの計画はゆるがず、必ず成る
箴言16-3)
●心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。
 あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。
 そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる(箴言3-5~6)
●人は心に自分の道を計画を思い巡らす。
 しかし、その人の歩みを一歩一歩備え確かなものにするのは主である(箴言16-9)
●私はあなたの仰せの道を走ります。あなたが、私の心を広くしてくださるからです
詩篇119-32)
●私はあなた方に悟りを与え行くべき道を教えよう。私はあなた方に目を留めて助言を与えよう
 (詩篇32‐8)
●神に従う者の道は平らである。あなた(主)は神に従う者の道筋をならし平らにされる(イザヤ書26‐7)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!