【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<圧倒的勝利>に導く【神の愛】!

 そのとき天国はわれらの前に開け、

 地獄はわれらのうしろに残る。

 われらは信じ、愛し、希望することを得、

 よろこびと平和と安息とは与えられ、

 すべての祈願はかなえられ、

 欠けたるものはみな満たされる。

 今と永遠とを通じて、げにス救いこそは

 失われることなきわれらの所有である。 (ヒルティ)

★★★

●キリストをあなたがもっていれば、あなたはもう裕かであり、不足を覚えることがないのだ。
 彼はみずからあなたのために慮(ハカ)り、人に望みをかける必要のないよう、万事につけての
 忠実な世話役となるであろう。まことに人間は直ぐに変ってゆき、たちまち、(あなたを)
 見捨てるものだが、キリストは永遠に(あなたの)傍を去らず、終りにいたるまで確固として
 守護されるのである(トマス・ア・ケンピス)
●この方は常に生きていて、人々のために執り成しておられるので、
 御自分を通して神に近づく人たちを、完全に救うことがおできになります(ヘブル書7-25)
●全てのことは、あなた方の益であって、恵みがますます多くの人に増し加わるにつれ、
 感謝が満ちあふれて、神の栄光となるためである。
 だから、私は落胆しない。たとい私の外なる人は滅びても、内なる人は日ごとに新しくされていく。
 なぜなら、このしばらくの軽い患難は働いて、永遠の重い栄光を、
 あふれるばかりに私たちに得させる(生み出す)からである(コリント後書4-15~17)

<圧倒的勝利>に導く【真理⇔正義】である無限大の【神の愛=主イエス】にひたすら信愛して、【神の愛=隣人愛】で光り輝く【ビジョン:理想・夢・志】を目指して、皆さんが<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けることを心より応援しています!

●一切の仕事が、神をはなれては困難であり、神とともにあれば一切が可能である(ヒルティ)
●戦いに勝って勝つのではない、真理に従って勝つのである。
 戦いに負けて負けるのではない。真理に反して負けるのである(内村鑑三
●私たちは、私たちを愛してくださる方によって輝かしい勝利を収めています(ロマ書8-37)
●力を与え強めて下さるキリストに助けられて、私は、何事も成し遂げることができる
(ピリピ書4-13)
●誰が、キリストの愛から私たちを引き離すことができようか。
 患難か、苦悩か、迫害か、飢えか、裸か、危難か、剣か。
 「神様のためには、いつでも死ねる心がまえでいなければならない。
  私たちは殺されるのを待つ羊のようだ(詩篇44-22)」
 と書いてある通りである。しかし、私たちは、私たちを(命を投げ出してまで)愛して下さった
 キリストによって、これらすべてのことの中にあっても、輝かしい圧倒的な勝利者となるのです
 (ロマ書8-35~37)
●私は確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、力ある者も、
 高い者も深い者も、その他どんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにおける神の愛から私たちを 引き離すことはできないのである(ロマ書8‐38~39)
●恐れてはならない、私はあなたと共にいる
 驚いてはならない、私はあなたの神である
 私はあなたを強くし、あなたを助け
 我が勝利の右の手をもって、あなたを支える(イザヤ書41‐10~14)
●あなたの神、主は、あなたのただ中におられる救いを施す勝利の勇士だ。
 主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、その愛によって安らぎを与え新しくされる。
 主は高らかに歌って、あなたのことを喜び給う(ゼパニヤ書3-17)
●青年よ、若き君たちよ!
 つねに正義とともに立て!
 若き君たちの胸中から、正義が消え失せてしまえば、その行く末は、社会の破滅である。
 「正義」とは、単なる社会規範としての法律を言うのではない。
 むろん法律は守るべきだ。
 しかし、もっと崇高なる正義があることを、忘れないでくれたまえ!(ゾラ)
●他人のあざけりを心にとめず、敗北にもくじけず、勇気をもってまた起ちあがれ。
 いっさいの正義にはやがて勝利がおとずれるのだ(エマーソン)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!