【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【聖書】は最高の<人生の伴侶>!

 この書こそ、読むべきでなく、まさに食らうべきもの。

 ただ読む者は、耳に入りしことをあまりに早く忘れ去る。

 されど神のみ言葉、おのが血肉となる人は、

 それによりて力を得、神と一体となる。

 そこに誌されし史上の事どもをそらんじても、

 ただうわべのことのみ、むしろ心にふかく銘じなければならぬ。

 文字は事をなしえず、形象(カタチ)は命を奪うのみ。

 精神にしてかつ生命なるものこそ、霊の本性を備う。

 それは骨髄を貫き通して、生ける実在を生む。

 それは言葉なしにも語り、病める者を癒す。

 それによりて予言者の眼光と理知と明るき精神は生まれ、

 清き器をとおして、他人にも清らかに流れ入る。

                              <『幸福論』(ヒルティ)>
★★★

●十字架の言葉は滅び行く者には愚かであるが、救いに預かる私たちには神の力である
 (コリント前書1-18)
●聖書は全て神の霊感を受け導かれ書かれたものであり、人に教え、戒め、正しくし、
 義に導くのに有益である(テモテ後書3-16)
●なんという書であるか。世界だけそれだけ広くかつ大きく、造化の根底に根ざし、
 青空の密室にまでそびゆ。日の出と日の入りと、約束と成就と、生と死と、
 人類のすべての理想とはこの書の中にあり(ハイネ:内村鑑三訳)

【聖書】が【福音・GoodNews】である素晴らしさとは、【真理】【神の愛=主イエス】について示されていて、世界で一番【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】である書物にもかかわらず、手軽な値段で入手しやすくて、<いつも一緒!>に持ち運べるほどにコンパクトであることです!ハレルヤ!感謝します!

●真理を証するもの三つあり、すなわち天然と人と聖書(内村鑑三
●聖書は古いものでもなければ、新しいものでもない。聖書は永遠のものである(ルター)
●聖書はかつてこの世に存在した、あるいは存在するであろう書物の中で最高のものである
 (ディケンズ

皆さんの人生においても、【聖書】が相思相愛の<善き伴侶>となって、【ビジョン:理想・夢・志】を目指す時には最強の【同労者・同志】として、【聖書】が<いつも一緒!>でありますことを心より応援しています!

●人をして衆人の誹毀(ヒキ)に対し、自己の尊厳と独立とを維持せしむるにおいて、
 無比の力を有するものは聖書なり(内村鑑三
●真理のみよく人を救うをうべし、聖霊のみよく人を神の子となすをうべし。
 聖書の深き研究と聖霊の親しき交際(まじわり)とをおいて他に人を救う道は存ぜざるなり
 (内村鑑三
●人類のあらゆる発見は、聖書に収められている真理をいよいよ強く証拠立てる(ハーシェル
●聖書には、「主を信じる者は、だれも失望することがない」と書いてある。
 ユダヤ人とギリシア人の区別はなく、同じ主が、すべての人の主であり、
 御自分(主)を呼び求めるすべての人を豊かに恵み深くあられる。
 なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである
(ロマ書10-11~13)
●これまでに書かれた事がらは、すべて私たちを教え導くためのものである。
 それは聖書の与える忍耐と慰めとによって、望みを抱かせるためである。
 どうか、忍耐と励ましと慰めの源である神が、あなた方に、キリスト・イエスにならって
 互いに同じ思いを抱かせ、 心を一つにし、声を合わせて、
 私たちの主イエス・キリストの父なる神をほめたたえあがめさせて下さるように
(ロマ書15-4~6)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!