【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

<歓喜の事業>に導く【神の愛】!

●<事業の成敗>(内村鑑三

 歓喜によりて成りし事業は成功し、

 悲憤によりて成りし事業は失敗す。

 歓喜は積極的なり。

 ゆえに、その中に、あるものの存するありて、必ず実を結ぶなり。

 されども悲憤は消極的なり。

 ゆえに空虚にして、何ものの、その中より出で来たるなし。

 悲憤に激せられて事をなさんとするは、風をまかんとするにひとし。

 声を発することあるも、功を奏することあるなし。

★★★

●【単独の歓喜】(内村鑑三)
 ひとり足りてひとり喜び、ひとり喜びて到るところに歓喜の香を放つ、星のごとく、花のごとく、
 識認を要せず、奨励を要せず、ひとり輝いてひとり香(カグ)わし。
 詩人ホイットマンいわく、
  われはわがあるままに存在す、それにて足る、
  もし世に何人のわれを認むるなきもわれは満足してひとり座す、
  もし衆人と各人とがわれを認むるともわれは満足してひとり座す
 と。しかしてキリストにありてわれもまたかくありうるを感謝す。

【神の愛=主イエス】は【常時歓喜!不断祈念!万事感謝!】の<生き方>を最も喜ばれ愛されます!

●いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全ての事に感謝しなさい。
 これがキリスト・イエスにあって神があなた方に求めておられることである
 (テサロニケ前書5‐16~18)
●望みて喜び、患難に耐え、常に祈れ(ロマ書12-12)
●あなた方は、主にあっていつも喜びなさい。繰り返し言うが喜びなさい(ピリピ書4‐4)

そして、私たちが心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を目指す時には【神の愛=主イエス】が【神の愛の事業】として、私たちを常に<最善>に導いてくれるので、<歓喜!感動!感謝!>の<生き様><死に様>を体感できます!ハレルヤ!

●わがたましいよ。主をほめたたえよ。
 主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
 主は、あなたのすべての病をいやし、
 あなたのいのちを穴から贖い、
 あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
 あなたの一生を良いもので満たされる。
 あなたの若さは、鷲のように、新しくなる(詩篇103-2~5)
●魂のよろこびに
 まさる喜びはなし。
 これによりて枯骨も芽をふく。
 この喜びを、わが主は常に、
 われらのために増したもう(ヒルティ)

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して、【ビジョン:理想・夢・志】を<旗印>に高く掲げる事で、【神の愛=主イエス】に導かれて<歓喜!感動!感謝!>に満ち溢れた<積極的人生>で活躍される事を
心より応援しています!

●すべて神の約束は彼の中に是(しかり)となり、また彼の中にアーメンとなる。
 神は是なり、またアーメンなり。彼は万事において積極的なり。
 しかして、人は神を信じて希望の人、歓喜の人、満足の人、
すなわち全然積極的人物たらざらんと欲するもあたわざるなり
<すべてにおいて積極的人物となる!>(内村鑑三
●人は止まらんとし、神は動かんとし給う
 人は固執せんとし、神は溶解せんとし給う
 人は制定せんとし、神は産出せんとし給う(内村鑑三

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!