【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<いつも一緒!>の【神の愛】!

■<羊飼い>(ウイリアム・ブレイク)

 僕らの愛しい羊飼いは、なんて<最高!最善!最美!>なんだろう!
 
 愛しい羊飼いは、僕たちが<<迷える子羊>になったら、
 
 朝から晩まで、いつでも、どこまでも、捜しに来てくれるよ。
 
 つまり、僕ら羊と<いつも一緒!>にいて、正しく導いてくれるのさ。
 
 そして、その【御言葉】によって【神の愛=隣人愛】が満ち溢れるんだ。

 
 おかげで、子羊は無邪気に愛と自由を求められるし、
 
 母親はそんな我が子にも優しく愛で応えられるんだね。
 
 だって、<いつも一緒!>の愛しい羊飼いが
 
 僕らを見守っていることを知っているから、
 
 僕ら羊は愛と自由に満ちて安心していられるんだもの。


  The Shepherd : William Blake

  How sweet is the shepherd's sweet lot!
  From the morn to the evening he strays;
  He shall follow his sheep all the day,
  And his tongue shall be filled with praise.

  For he hears the lambs' innocent call,
  And he hears the ewes' tender reply;
  He is watchful while they are in peace,
  For they know when their shepherd is nigh

★★★

●もしもあなたがあらゆるものにイエスを求めるならば、必ず(そこに)イエスを見出し得よう
(トマス・ア・ケンピス)
●視よ、我は世の終わりまで常に汝等と共に在るなり ≪With You Always≫
 (マタイ伝28‐20)
●私は確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、
 力ある者も、高い者も深い者も、その他どんな被造物も、私たちの
 主キリスト・イエスにおける神の愛から私たちを引き離すことはできないのである
 (ロマ書8‐38~39)
●我は逃れんと欲して、我が神の恩恵の手より逃れることはできない。
 神は奈落の底にまで、神の手を拡げて我を支え我を救い給う(内村鑑三詩篇139‐7~8)
●私はあなた(主)の御霊から離れてどこへ行けましょう。
 私はあなたの御霊を離れてどこへ逃れましょう
 たとい、私が天に昇っても、そこにあなたはおられ
 私が黄泉(ヨミ)に床を設けても、そこにあなたはおられます(詩篇139‐7~8)

皆さんが心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を目指す時にも、<善き羊飼い>である<いつも一緒!>の<最高!最善!最美!>の【神の愛=主イエス】が見守っていてくれることを体感して、安心して<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で活躍されることを心より応援しています!

●神は我をして我以上の思想を語らしめ、我以上の事をなさしめ給う。
 神に頼る我は小なりといえども、はなはだ大なる者なり(内村鑑三
●辛いことの背後(ウシロ)には最も歓ばしいことが隠れている。
 我らは何事にかかわらず勇んで主の命に従うべきである(内村鑑三
●私たちは善を行うことに、うみ疲れてはならない。たゆまないでいると
 時が来れば刈取るようになる(ガラテヤ書6‐9)
●人にできないことでも、神にはできる(マタイ伝19‐26、創世記18‐24、ヨブ記42‐2)
●神には何もできないことはない(ルカ伝1‐37)
●理想の実現は(不可能と見えるのは)人間の力や制度によるのではない!
 「万軍の主の熱心これ成し給うべし(イザヤ書9-7)」(内村鑑三
●一切の仕事が、神を離れては困難であり、神と共にあれば、一切が可能である(ヒルティ)
●あなたにできること、できると夢見たことがなにかあれば、それを今すぐ始めなさい。
 向こう見ずは天才であり、魔法であり、力です。さあ、今すぐ、始めなさい(ゲーテ
●われらの意志は、そを汝(神)にささげんがために、われらに与えられしものなり(テニソン)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!