【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

★緊急告知!★に導く【神の愛】!

   ★★パソコンが突然クラッシュしてしまいました!★★

皆さん、こんにちは! 私のパソコンが、7月3日(木)早朝にスイッチ・オンしたら、
突然クラッシュしてしまいました。業者に電話確認したところ、どうやらマザー・ボードの故障であり、
交換または買い替えなければ使えなくなりましたので、ご報告いたします。

これまで利用して蓄積して簡単に利用できた【御言葉】や【名言・格言】のデータも、皆さんからいただいたメイル・データも、現在は見ることも利用することもできなくなりました。

現在まったく<予算>がないために、修理も購入も出来ない状態です。皆さんの中で、以下の予算で
新たなパソコンが入手できる<すばらしい方法>があれば、ぜひともご教示ください!お願いします!

   現在の破壊したパソコンはdell ディメンション2400
  パソコン環境 NTT(アッカ)/ADSL12M
         メモリー512M以上
         ディスク 80G
         プリンター RS232C
         cd/dvd リードのみ


  当座予算    1万円
  毎月の予算 2000円

  クレジット/割賦販売会社の審査は無効

これで、パソコンの突然の破壊は三度目です。今回はハードディスクのデータが保全されているか
まだわかりませんが、皆さんとの連絡が遅れる事をご了承ください。

こんな最悪な<無一物>の状況でも、私には、<強い味方>が身近にありました!
現在、パソコンを使えているのは、私が昨年緊急入院した近所の病院内の<無料インターネット>なのです。

ハレルヤ!【神の愛の奇蹟】に感謝します!【神の愛=主イエス】に栄光を帰します!アーメン!

●頭を垂れてはなりません。
 頭はいつも高く、そして世界を真っすぐに見るのです。
 Never bend your head. Always hold it high.
 Look the world straight in the eye.(ヘレン・ケラー
●奇跡は誰にでも毎日起きている。本当のチャレンジは、それに気づいて、受け入れること(エレン・スー・スターン)
●奇跡は、それを信じるものに起こる(バーナード・ベレンソン)

この不自由な状況でも、可能な限り、【福音伝道】に挑戦して、皆さんとの霊的交流を望んでいます!
どうか皆さんも、私の再起・復活のために、【神の愛=主イエス】への【礼拝:祈り・感謝・賛美】にご協力ください!

★★緊急の連絡がある方は、(070)5020-4101にお電話くだされば幸いです!★★

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!