【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

患難を【奇蹟】に導く【神の愛】!

 ★★【神の愛の奇蹟】のおかげで、パソコンが復活しました!★★

皆さん、こんにちは!七夕の日に、驚くべき【神の愛の奇蹟】が起きました!

●やりたいと思うことをやっている自分を、つねに想像してごらんなさい。
 まもなくあなたに奇跡がおきます(マーフィー)
●奇跡は誰にでも毎日起きている。本当のチャレンジは、それに気づいて、受け入れること
 (エレン・スー・スターン)
●奇跡は、それを信じるものに起こる(バーナード・ベレンソン)
●あなたらしく生きる、そのための道は、後にも先にも二つだけです。
 一つは、奇跡などありえない、とする道。もう一つは、すべてが奇跡である、とする道
 (アインシュタイン
キリスト教は奇蹟の宗教である。それだけでなく聖書から、もし奇蹟を除くなら、
 聖書は皮の2枚だけが残るだろう(内村鑑三
●全ての歴史は、その皮をむいてみると、結局霊的なことである!外側には皮があっても、
 全てその中には神様の奇蹟がある(トインビー)
●実際、これまでも多くの試練は初め予期したよりも速く、
 しかも奇跡的な仕方ですべて終ってしまったのである(ヒルティ)

先日緊急告知したように、突然パソコンが動かなくなり、致命的なパソコン障害であると専門家にも診断されて、もはや修理か買い換えるかしかないと思われていたパソコンが、七夕の夜に、突然復活してくれました!

【神の愛=主イエス】は、私に起きた【試練】と【神の愛の奇蹟】を通じて、皆様に【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】で<最高!最善!最美!>の【神の愛=主イエス】と【礼拝:★讃美★祈り★感謝】について示されていると体感します!
ハレルヤ!主の恵みに感謝します!栄光を主に帰します!アーメン!

●我らは祈りを神に捧げる、すると神は我らのために語り、かつ働き給う(ジョージ・ミラー
●自分の意志をまったく神にゆだねて、ひたすら神の道具でありたいと思う人は不思議に、
 どんな祈りも聞き届けられる。そういう人はただ願い求めればよいのだ。
 そうすると憂いも怖れもなく、至福の状態で、あらゆる困難を切り抜け、
 生涯の日々をすべての人々とまじって生きて行くことができる(タウラー)
●私たちが何事でも神の御旨に従って願い求めるならば、神はそれを聞き入れて下さる。
 私たちが願い求めることは、何でも聞き入れて下さるとわかれば、
 神に願い求めたことは既にかなえられたことを知るのである(ヨハネ第一書5‐14~15)
●求めよ、さらば与えられん。捜せよ、さらば見出さん。門を叩けよ、さらば開かれん
 (マタイ伝7‐7、ルカ伝11‐9)
●【恩恵としての患難】(内村鑑三
 神は無益に患難を下し給わず、これを自己かまたは他人を救うために下し給う。
 患難はたしかに神の恩恵なり、これなくしてわれも人も罪悪を去りて正義の神に帰るあたわず。
●苦しみにあったことは私にとって幸せでした。私はそれであなた(主)の掟を学びました
 (詩篇119-71)
●概して幸福な時よりも、苦しみのときの方が、ひとは神のそば近くにあるものである(ヒルティ)

そして、私の【神の愛=主イエス】への【礼拝:★讃美★祈り★感謝】に協力してくれた方には、心より御礼申し上げます!

世間的に不義・不誠実で<無一物>の馬鹿者な私でも、【神の愛=主イエス】はお見捨てにならず、素晴らしき<恵み>で導いている事に<歓喜!感動!感謝!>です!

●【われかキリストか】(内村鑑三
 われがなすのではない、キリストがわれにありてなし給うのである。
 ゆえにわが事業ではない、われは死んだ者である、キリストにありて生きかつ働き給うのである。
 これは信仰ではない、また理想でもない、事実である、何よりも確かなる事実である。
●あなたの重荷を主にゆだねよ。主はあなたを心配し支えてくださる。
 主は従う者を支え、とこしえに動揺しないように計らってくださる(詩篇55-22)
●神よ、われらはあなたに感謝します。われらは感謝します。
 御名は、近くにあり、われらはあなたの御名を呼び、
 あなたの驚くべき奇しき御業を語り告げます(詩篇75-1)

今回の【神の愛の奇蹟】に対する<報恩感謝>として、皆様の【ビジョン:理想・夢・志】【願い事】の実現のために、【神の愛=主イエス】へ【礼拝:★讃美★祈り★感謝】します!お気軽にご連絡ください!

●人は一人もこれを信ぜざるも、我が福音は真理なり。
 人はことごとくこれを棄却するも、我が福音は真理なり。
 人はこぞってそのために我を排斥するも、我が福音は真理なり。
 我が福音は人の福音にあらず、神の福音なり。
 ゆえに我れは神に拠(ヨ)り、独り終わりまでこれを保持せんと欲す(内村鑑三
●望まなければ(希望がなければ)何事も成就しません。希望[楽天]は人を成功に導く信仰です
ヘレン・ケラー
楽天主義者は、信じ、試み、そして目標を成し遂げる(ヘレン・ケラー

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!