【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<救霊大作戦>に導く【神の愛】!

■愛と共に生きる生涯(ブラウニング)

 私が気にしないって?
 
 決してそんな事はないさ、<最愛の放蕩息子>たちよ!


 私のように【神の愛=真理】と共に生きる者と、
 
 君たちのように拒絶する者とが、互いに自分を貫くことで、

 この世が成り立っているのだから、

 誰か<迷える子羊>が一人でもいれば、みんなで捜して助け出すまでさ。


 私の人生は結局は徒労に終わるんじゃないかと思うこともあるけど、
 
 そうだ!これこそ【天命】に違いないんだ!


 どんなに最善を尽くしたとしても、目先の成果は得られないだろう。

 しかし失敗したとしても、私の【ミッション:使命・天職】は、

 我が生涯での達成が目的ではないだろう?


 ただ全身全霊を注いで、挫折しても、涙を見せずに笑い飛ばし、

 倒されても、何度でも起ち上がって、再出発すればいい。

 つまりは<放蕩息子・迷える子羊>の魂の救出活動さえできればいいのさ。


 私と君たちが、どんなに遠く離れていようとも、

 屈辱と闇深き苦境のどん底にある私の姿を

 見かけることもあるだろう、


 しかし、たとえ燃え尽きた希望が地に落ちても、絶えることなく、

 新たな希望が【ミッション:使命・天職】を目指して湧き上がる。

 そうやって私自身を形作るものは、日々新たなり!


■Life in a Love(Robert Browning)

  Escape me?

  Never ―― Beloved!

While I am I, and you are you,

 So long as the world contains us both,

 Me the loving and you the loth,

While the one eludes, must the other pursue.

My life is a fault at last, I fear:

 It seems too much like a fate, indeed!

 Though I do my best I shall scarce succeed.

But what if I fail of my purpose here?

It is but to keep the nerves at strain,

 To dry one's eyes and laugh at a fall,

And, baffled, get up and begin again,--

  So the chace takes up one's life, that's all.

While, look but once from your farthest bound

 At me so deep in the dust and dark,

No sooner the old hope goes to ground

 Than a new one, straight to the self ― same mark,

    I shape me ――

   Ever Removed!

★★★

現代の日本社会において、【神の愛=主イエス】を知らず、【神の愛=主イエス】に背を向ける、多くの<放蕩息子・迷える子羊>がいます。私もその一人でした。そして、助けられた今でも【神の愛=主イエス】に対して忘恩・背信の毎日です。

それでも、ブラウニングが目指し続けた生涯のように、私も【神の愛=主イエス】と共に歩む人生を選び、【ビジョン:理想・夢・志】を<旗印>に高く掲げて、<放蕩息子・迷える子羊>救出大作戦に参戦する【ミッション:使命・天職】を目指して<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けます!

●目をまっすぐ前に注げ。あなたに対しているものに、まなざしを正しく向けよ。
 どう足を進めるかを計り、道筋に心を配るなら、あなたの道は常に確かなものとなろう。
 右にも左にも迷い出てはならない。あなたの足を悪から遠ざけよ(箴言4-25~27)
●進め。どこまでも進め。前途を疑惧せずして進め。倒るるも退(ヒ)くなかれ。
 明日は今日よりも完全なれ。
 明年は今年よりもさらに一層勇壮にして、快活にして、謙遜にして、独立なれ。
 進化の宇宙に存在して、退く者は死する者なり。
 安全は退きて求むべきものにあらずして、進みて達すべきものなり。
 歓喜(ヨロコビ)と満足とは前にありて、後ろにあらず。臆病者に平和あるなし。
 進め、どこまでも進め(内村鑑三

皆さんも【神の愛=主イエス】と共に歩む人生を勝ち取って、【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を発見し、【福音の勢力】【愛と自由の戦士・神の僕】となって、<放蕩息子・迷える子羊>救出作戦に活躍されることを心より応援しています!

●善き音信(オトズレ)をシオンに伝える者よ、高い山にのぼれ。
 善き音信をエルサレムに伝える者よ、力の限り強く声をあげよ、声をあげて恐れるな。
 ユダのもろもろの町に言え、「あなた方の神を見よ」と。
見よ、主なる神は大能をもって来られ、その御腕は世を統治される。
 見よ、主の勝ち取られたものは主と共にあり、そのはたらきの実りは、主の御前にある。
 主は牧者(羊飼い)のように、その群れを養い、御腕でもって小羊を集め引き寄せ、
 ふところに抱き入れて携えゆき、乳を飲ませている母をやさしく導かれる(イザヤ書40-9~11)
●兄弟たち。私は今、あなたがたに福音を知らせましょう。
 これは、私があなたがたに宣べ伝えたもので、
 あなたがたが受け入れ、また、それによって立っている福音です。
 どんな言葉で私が福音を告げ知らせたか、しっかり覚えていれば、
 あなた方はこの福音によって救われます。
 さもないと、あなた方が信じたこと自体が、無駄になってしまうでしょう(コリント後書15-1~2)
●I for Christ;
 Japan for the World;
 the World for Christ;
 And All for God.(内村鑑三

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!