【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<再起・再出発>に導く【神の愛】!

 
   「天の幸(さち)、祝福の泉よ、

   みましは上より注ぎ下り、

   つきせぬ泉より沸き出でて、

   絶えまなく波立ち流る。


   みましもしいまさずば、この世はただ

   恐れにみちし修羅の巷(ちまた)ぞ。 

   ゆたかに注ぎ給え。「成れ」との御言葉を、

   悦べる信徒のすべてに告げ給え。」

  
   「よろこびて御旨に従い生きんとの心を、

   われに賜わりし神よ、みましに感謝しまつる。

   わが心を治め、朝に夕べにわが許にあり給え。

   つねにわが行ないにみましの助言とみわざを添え給え。」 
    
                [『幸福論』(ヒルティ)より]

★★★

この世の万事万物は、<いつも一緒!>の【神の愛=主イエス】が【神の愛=隣人愛】で治めているおかげで、最後の最後には【神の愛=主イエス】が必ず助け導いてくれるので一切の心配御無用です!

●愛の力は強きかな、神さえもそのとりことなりて、
 神を愛する者のかたへ、みこころを必ず傾け給う(リュッケルト

たとえ現実の<患難辛苦>に直面して【ビジョン:理想・夢・志】に挫折して倒れても、逆境に転んで泥だらけになろうとも、泣きながら【神の愛=主イエス】に立ち帰ることで、何度でも、いつどこでも、<歓喜!感動!感謝!>で【ビジョン:理想・夢・志】に再起・再出発することができます!ハレルヤ!主の恵みに感謝します!栄光を主に帰します!アーメン!

●主は遠くから、私に現れた。「私(主)は、とこしえの限りなき愛をもってあなたを愛している。
 それゆえ、絶えずあなたに真実を尽くし、慈しみを注いできた」(エレミヤ記31-3)
●彼らは泣き悲しんで帰って来る。私(主)は彼らを慰めながら導き連れ戻る。
 私(主)は彼らがつまずかないように、まっすぐな道により、水の流れのそばを通らせる
(エレミヤ記31-9)
背信の子らよ、立ち帰れ。私があなた方の背信をいやそう(エレミヤ記3-22)

皆さんが【神の愛=主イエス】の無限大!の<恵み・祝福>に支えられ導かれて、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】に、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で活躍されることを心より応援しています!

●神はこの世におけるさまざまな心配事のつぐないとして、我々に希望と睡眠を与え給うた
 (ヴォルテール
●真理!眼をしっかり開いて、生命の強烈な息吹を全身の毛穴から吸い込み、
 物事をあるがままに見、不幸をまともに見つめ、そして笑うのである!(ロマン・ロラン
●彼らは弱かったのに、信仰によって強い者とされる!(ヘブル書11-34)
 [彼ら;デボラ、ギデオン、エフタ(イプタ)、サムソン、ダビデ、サムエル]
●あなた方の上に聖霊が臨まれるとき、あなた方は力を受ける(使徒行伝1-8)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!