【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<成功>の確信に導く【神の愛】!

■<成功の期待>(内村鑑三

 成功を期して進めよ、

 失敗を期するなかれ。

 万事をその最善において解せよ、

 最悪において解するなかれ。

 神の治め給うこの世にありて神を信じて事を成す、

 永久の失敗あるべき理なし。

 失敗は一時の現象なり、

 永久の事実にあらざるなり。

 「誠に善を行うに弛(う)むことなかれ、

  そはもじ倦(う)むことなくば

  われら時にいたりて穫り取るべければなり(ガラテヤ書6-9)」

★★★

【神の愛=主イエス】に信愛して【神の愛=主イエス】に依り頼む人生を歩むなら<成功>は確実です!【神の愛=主イエス】は、どんなに最悪な<世間的失敗>であろうとも、私たちが<歓喜!感動!感謝!>できる<有益な体験>として<恩恵・祝福>に転換てくれるからです!ハレルヤ!!

●すべてのことは、あなたがたの益であって、
 恵みがますます多くの人に増し加わるにつれ、
 感謝が満ちあふれて、神の栄光となるのである。
 だから、私たちは落胆しない。
 たとい私たちの外なる人は滅びても、
 内なる人は日々新たにされていく。
なぜなら、このしばらくの軽い患難は私たちの内に働いて、
 永遠の重い栄光を、あふれるばかりに私たちに得させるからである(コリント後書4-15~17)
●神は神を愛される者と共に働いて万事を益となるようにして下さる(ロマ書8-28)
●私が来たのは、いのちを、あふれるほど豊かに与えるためです(ヨハネ伝10-10)
●キリストをあなたがもっていれば、あなたはもう裕かであり、不足を覚えることがないのだ。
 彼はみずからあなたのために慮(ハカ)り、人に望みをかける必要のないよう、万事につけての
 忠実な世話役となるであろう。まことに人間は直ぐに変ってゆき、たちまち、(あなたを)
 見捨てるものだが、キリストは永遠に(あなたの)傍を去らず、終りにいたるまで確固として
 守護されるのである(トマス・ア・ケンピス)

皆さんが心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を目指す時に直面する
様々な<失敗体験>にも、【神の愛=主イエス】が<成功:勝利の栄冠>に導く【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】で<最高!最善!最美!>の<試練:愛の特訓・オーディション&リハーサル>を体感して、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けることを心より応援しています!
 
●見よ、侮る者たちよ、驚け、そして滅び去れ、私はあなた方の時代に一つの事をする。
 それは人がどんなに説明して聞かせてもあなた方のとうてい信じられないような事なのである
 (ハバクク書1-5)
●辛いことの背後(ウシロ)には最も歓ばしいことが隠れている。
 我らは何事にかかわらず勇んで主の命に従うべきである(内村鑑三
●主は待っていてあなた方に恵みを施される(イザヤ書30‐18)
●我等に臨む患難は多し、されど主は我等をみなその中より援(タス)け出し給う(詩篇34‐19)
●見よ、私は新しいことをする。
 今もうそれが起ころうとしている。
 あなた方はそれを知らないのか。
 確かに私は荒野に道を、荒地に川を設ける(イザヤ書43‐9)
●間違いと失敗は、われわれが前進するための試練である(チャニング)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!