【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<永久不変の神恵>で導く【神の愛】

■<永久不変の愛>(内村鑑三

 変らざるものは天然の法則にあらず、

 また大政府の信用にあらず。

 天は焚毀(やけくず)れ地は焚鎔(やけとく)ることあらん、

 また大政府の信用は地に落ちて一顧の価値(ねうち)なきにいたることあり。

 変らざるものはキリストをもって顕われたる神の愛なり、

 これは天地は失するとも変らざるなり。

 わが友はことごとく変り、

 わが父母さえもわれを棄つることあらんも、

 しかり、われ自身は変りわれより進んで神を去ることあらんも、

 神がわれを愛し給うその愛は変らざるなり。

 この永久不変の愛のわれを護るあるを知りて、

 われは千差万化のこの世にありて、

 わが霊魂の磐石よりも安きを感ずるなり。

★★★

●キリストをあなたがもっていれば、
 あなたはもう裕かであり、不足を覚えることがないのだ。
 彼はみずからあなたのために慮(ハカ)り、人に望みをかける必要のないよう、
 万事につけての忠実な世話役となるであろう。
 まことに人間は直ぐに変ってゆき、
 たちまち、(あなたを)見捨てるものだが、
 キリストは永遠に(あなたの)傍を去らず、
 終りにいたるまで確固として守護されるのである(トマス・ア・ケンピス)
●どんなに為になる、愛すべき者であろうと、
 脆弱でいずれ死ぬべき人間を、あまり当てにしすぎてはならない。
 またとき折、その人から反抗や言い返しを受けても、そのため、あまりに悲しんではならない。
 今日のあなたの味方が、明日は敵側に立つこともあり得るし、
 また逆のこともあり、風のようによく向きが変るものである。
 あなたの信頼を、のこらず神の中におきなさい。
 そして彼自身があなたのおそれであり、愛であるようにしなさい。
 彼は自らあなたに答えて、いちばん良いよう、よく計られるであろう(トマス・ア・ケンピス)

【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】で<最高!最善!最美!>の<永久不変>の【神の愛=主イエス】に信愛して、いつでも、どこでも、何度でも、皆さんが心から信じ望み愛する【ビジョン:理想・夢・志】実現のために<最善の道>に導いてくれることに<歓喜!感動!感謝!>して、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続ける事を心より応援しています!

●永遠の愛をもって
 わたしはあなたを愛した。
 それゆえ、わたしは
 あなたに誠実を尽くし続けた(エレミヤ記31-3)
●あなた方の中に、魚を欲しがる子供に、魚の代わりに蛇を与える父親がいるだろうか。
 また、卵を欲しがるのに、さそりを与える父親がいるだろうか。
 このように、あなた方は悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。
 まして天の父は求める者に聖霊を与えてくださる(ルカ伝11-11~13)
●主は言われる、わたしがあなた方に対して抱いている計画はわたしが知っている。
 それは、災いではなく平安を与える計画である。
 あなた方に将来と希望を与えるためのものである(エレミヤ記29-11)
●あなた方がわたしを呼び求めて歩き、わたしに祈るなら、わたしはあなた方に聞こう。
 もし、あなた方が心を尽くしてわたしを捜し求めるなら、わたしを見つけるだろう。
 わたしはあなた方に見つけられる(エレミヤ記29-12~14)
●不死不減はキリスト教の栄光ある発見である(チャニング)
●信仰は、見えざるものへの愛、不可能なもの、ありそうにないものへの信頼である(ゲーテ

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!