【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【天の門・主の門】に導く【神の愛】

■<山の中腹にて>(ヨハネ黙示録3-8)[『眠られぬ夜のた めに:2月10日』(ヒルティ)]
 
 神よ、あなたに感謝します。

 重い閂(かんぬき)はうちこわされ、門は開かれた!

 「穏やかに、信頼して」いたので

 私はついに針の穴を通り抜けた。


 私の心はまことの志を貫く勇気を得て

 解き放たれ、魂はふかぶかと息づく。

 時代をさばくために来る雷が、

 遠くかすかにとどろくのが聞える。

★★★

●わたしは、あなたの行ないを知っている。
 見よ。わたしは、だれも閉じることのできない門を、あなたの前に開いておいた。
 なぜなら、あなたは力が弱かったが、わたしの言葉を守り、
 わたしの名を知らないと否まなかったからである(黙示録3-8)

この混迷波乱の時代にあっても、<最高!最善!最美!>の【神の愛=主イエス】に信愛する私たちは、【天の門・主の門・羊の門】が開かれて、無限大!の【ダイナミック・パワー:信じる力・望む力・愛する力】と日々新たな【バイタリティ:生活力=生命力+活力】で、私たちの【霊性:魂[勇気]・善意・良心】が<パワー・アップ>されます!ハレルヤ!主の恵みに感謝します!

●主はあなたの足をよろけさせず、あなたを守る方は、まどろむこともない。
 見よ、イスラエルを守る方は、まどろむことなもなく、眠ることもない(詩篇121-3~4)
●主に依り頼み、その偉大な力によって、強くなれ(エペソ書6-10) 
●私の神は、ご自身の栄光の富みの中からあなたの一切の必要を、
キリスト・イエスにあって満たしてくださる(ピリピ書4-19)

皆さんが、<歓喜!感動!感謝!>の【礼拝:★讃美★祈り★感謝】によって、【天の門・主の門・羊の門】を解放してもらい、【神の愛=主イエス】の【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛の奇蹟】に導かれて、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>の【ビジョン:理想・夢・志】を目指すために<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】を与えられて、前進し続ける活躍を心より応援しています!

●「わたしはあなたと共にいる。あなたがどこへ行っても、わたしはあなたを守り、
 必ずこの土地に連れ帰る。わたしは、あなたに約束したことを果たすまで決して見捨てない。」
 ヤコブは眠りから覚めて言った。
 「まことに主がこの場所におられるのに、わたしは知らなかった。」
 そして、恐れおののいて言った。
 「ここは、なんと畏れ多い場所だろう。これはまさしく神の家である。そうだ、ここは天の門だ。」
(創世記28-15~17)
●感謝の歌をうたって主の門に進み、賛美の歌をうたって主の庭に入れ。
 感謝をささげ、御名をたたえよ(詩篇100-4)
●これは主の門である。正しい者はその内にはいるであろう(詩篇118-20)
●はっきり言っておく。
 私を信じる者は、また私がしている業を行なうであろう。
 そればかりか、もっと大きな業を行なうようになる。
 私が父のもとに行くからである。
 私の名によって願うことは何でもかなえてあげよう。
 父が子によって栄光をお受けになるためである。
 何事でも私の名によって願うならば、私がそれをかなえてあげよう(ヨハネ伝14-12~14)
●父がその子に対してするように、あなた方の一人一人に呼びかけて、
 神の御心にそって歩むように励まし、慰め、強く諭し勧めたのである。
 御自身の御国と栄光に預からせるようと、神はあなた方を招いておられる
 (テサロニケ前書2‐11~12)
●さらば、われら、奮起して励もう
 いかなる運命にも勇気をもって。
 絶えず成し遂げ、絶えず追い求め、
 刻苦してあとは待つことを学ぼう(ロングフェロー

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!