【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<万事万物>を万全に導く【神の愛】

■<単純なる福音>(内村鑑三

 単純なる福音は簡短なる福音である。

 キリストである、

 キリストはわが万事(すべて)であるということである。

 キリストはわが義である、

 わが潔めである、

 わが救いである。

 われキリストを信じてわがなすべき万事をなしたのである。

 「それ神の充足(みちた)れる徳はことごとく

  形体(かたち)をなしてキリストに住めり(コロサイ書2-9)」とある。

 神はキリストにありて万物を人に与え給うたのである。

 しかして人はキリストにありて万物を神より受くるのである。

 天も地も、来世も現世も、生命(いのち)も光明(ひかり)も愛も、

 すべてことごとくキリストにおいてあるのである。

 福音はキリストの名(みな)をもって尽きているのである。

★★★

●全ての事は、神の御旨によりて招かれたる神を愛する者のために、ことごとく益をなすを我等は知れり(ロマ書8-28)
●キリストは人類、特に信者の万事万物である。
 キリストを有して我らは万物を有する。
 我らは主を信じて単に我らの霊魂を救われるのではない。
 主によりて父なる神より万物を賜わる資格を得る(内村鑑三
●キリストは万物をもって万物を満たしむる者なり(エペソ書1-23)
●主は万物の上にあり、万物の中に在る(コロサイ書3-11)

この世の<万事万物>の本源であり、【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】で<いつも一緒!>の【神の愛=主イエス】に信愛するならば、たとえ人生のどん底の闇にあろうとも、いつでも、どこにいようとも、生きるも死ぬも、私たちを人生の大小様々な<患難辛苦>から助け守り導いていてくれるので、人生は安心で万全です!

●まことに主よ、あなたは私のともし火、我が神は私の闇を照らされる。
 あなたによって、私は敵の軍勢を襲い滅びし、我が神によって、城壁を越える。
 我が神、その道は完全。主の御言葉は純粋で、約束は真実である。
 主の御もとに身を避ける全ての者の、主は盾となってくださる。
 主の他に神はない。神の他に我らの岩はない。
 我が神こそ、私の力強い堅固な砦、避け所である。私の道を完全に探り出される。
 主は私の足を雌鹿のように速くし、高い所に安全に立たせる。
 戦いのために私の手を鍛え、戦いの技を教え、私の腕に青銅の弓でも引く力を帯びさせてくださる。
 あなたは救いの盾を私に授け、あなたの自ら降る謙遜なる助けは、私を大いなる強い者として下さる。
 あなたは私が歩く広い場所を与えられたので、私の足は大きく踏み出せて、
 くるぶしはよろめくことがない。
 私は敵を追い、敵を絶やし、滅ぼすまで引き返さず帰らなかった。
 私が彼らを絶ち滅ぼし、打ち砕いたので、再び立つことができず、
 彼らは私の足もとに倒れ伏した あなたは私の戦いのために力を帯びさせ、
 私を攻め立ち向かう者をひれ伏させた(サムエル後書22-29~40)


皆さんが心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指す時に直面する<患難辛苦>から守ってもらうために、【神の愛=主イエス】に<最高!最善!最美!>の<【神の愛】の綱・セーフティ・ネット>になってもらって、<歓喜!感動!感謝!>の<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けることを心より応援しています!

●私は人に用いる索(ツナ)、すなわち愛のきずなで彼らを引いた。
 私は彼らにとってはそのあごの「くびき」をはずす者のようになり、
 やさしくこれに食べさせてきた(ホセア書11-4)
●You are good and do good
 あなたは善なる方、いつくしみ深くあられ、すべてを善とする方で慈しみを施されます
詩篇119-68)
●あなたに備えられているものをすべて生かし抜きなさい。
 神はあなたの、その善き意志を助けてくださるだろう(トマス・ア・ケンピス)
●御自身の御子をさえ惜しまず、私たち全てのために、引き渡してくださったその方が、
 どうしてその御親切によって、御子と共に万物を与えられないことがあろうか(ロマ書8-32)
●キリストの内には、満ちあふれる神性が、余すところなく、見える形をとって宿っている。
あなた方は、キリストにおいて満たされているのです。キリストは全ての支配や権威の頭です
(コロサイ書2-9~10)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!