【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

信仰を実見・実得に導く【神の愛】!

■<信仰>(内村鑑三

 信仰は信念ではない。

 実見である。

 実物の実得である。

 神は思想ではない、

 実在である。

 キリストは理想ではない、

 活ける救い主である。

 霊的実在者を霊的に感得すること、

 そのことが信仰である。

 かくのごとくにして、

 信仰は迷信でないのはもちろんのこと、

 思索でない、

 もとより智性のことではない、

 霊性のことである。

 信仰は自己の中心の実験であって最も確実なることである。

★★★

●今いまし、昔いまし、やがてきたるべき者、万物を治める全能者にして主なる神が仰せになる、
「わたしはアルパであり、オメガである」(黙示録1-8)
●視よ、我は世の終わりまで常に汝等と共に在るなり≪With You Always≫
(マタイ伝28‐20)
● 万物は、神より出で、神によって成り、神に帰する
 <別訳>すべては、神から、神によって、神のために存在する
 <別訳>すべてのものは、神から出て、神によって保たれ、神に向かっている
 栄光がとこしえに神にあるように。アーメン(ロマ書11-36)

<この世>を創られ、<万事万物>を治めている【神の愛=主イエス】が【神の愛=聖霊】となって、私たちの身近に<いつも一緒!>にいることは、【礼拝:★讃美★祈り★感謝】することで<体感アップ>できます!

●私が暁(アカツキ)の翼をかって、海の果てに住んでも、
 そこでも、あなたの御手が私を導き、あなたの右の手が私を捕えます(詩篇139-9~10)
●我は逃れんと欲して、我が神の恩恵の手より逃れることはできない。
 神は奈落の底にまで、神の手を拡げて我を支え我を救い給う(内村鑑三詩篇139‐7~8)
●私はあなた(主)の御霊から離れてどこへ行けましょう。
 私はあなたの御霊を離れてどこへ逃れましょう
 たとい、私が天に昇っても、そこにあなたはおられ
 私が黄泉(ヨミ)に床を設けても、そこにあなたはおられます(詩篇139‐7~8)
●私は確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、
 力ある者も、高い者も深い者も、その他どんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにおける
 神の愛から私たちを引き離すことはできないのである (ロマ書8‐38~39)

皆さんが<歓喜!感動!感謝!>の【礼拝:★讃美★祈り★感謝】することによって、<心の中心>に存在する【神の愛=主イエス聖霊】を、【霊性:魂[勇気]・善意・良心】で実感して、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を体得して、この世で【神の愛=隣人愛】の勝利を目指す【愛と自由の戦士・神の僕】となって、【神の愛=主イエス】と共に<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続ける事を心より応援しています!

●すべての聖徒と共に、キリストの愛の広さ、長さ、高さ、深さが
 どれほどであるか理解することができ、
また人知をはるかに越えたキリストの愛を知って、
 そしてついには、神の満ちあふれる豊かさの全てにあずかり、
 あなた方が満たされますように、と祈る。
 どうか、私たちのうちに働く力によって、
 私たちが願い求めまた思うところのいっさいを、
 はるかに越えてかなえて豊かに施すことができる方に教会により、
 また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アーメン。
(エペソ書3-18~20)
●【勝利の秘訣】(内村鑑三)
 我に力なし、しかれども我が全能の神は我が為に活動(ハタラ)き給う。
 我に知恵なし、しかれども我が全智の神は我が為に計策(ハカ)り給う。
 我が神、我と共にいまして懦弱(ヨワ)き拙劣(ツタナ)き我もこの世に勝ち得て余りあり。
 我は永久(トコシエ)にエホバの聖名(ミナ)に頼らん。
●神様は天高く遠くにおられるが、祈るなら神様がこの地に降りてこられ、
 さらに神様の能力と私たちの努力を結び付ける。(ガースパリン)
●朝の祈りは神様の慈悲と祝福の倉庫を開く鍵であり、
 夕方の祈りは神様の守りの御翼の影に隠していただく入り口である(ヘンリー・ビーチャー)
●私たちの生きた祈りと賛美が少しでもあるなら、
 神様は千里の道をかけてでも私たちに会いに来てくださるだろう(アーロンド)
●主はあなたの足をよろけさせず、あなたを守る方は、まどろむこともない。
  見よ。イスラエルを守る方は、まどろむこともなく、眠ることもない。
 主は、あなたを守る方。主は、あなたの右の手をおおう陰。
 昼も、日が、あなたを打つことがなく、夜も、月が、あなたを打つことはない。
 主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。
 主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる(詩篇121-3~8)
●主を呼び求める人すべてに近くいまし、まことをもって呼ぶ人すべてに近くいまし
 主を畏れる人々の望みをかなえ、叫びを聞いて救ってくださいます(詩篇145-18~19)
●私はあなたを選んで、捨てなかった。
 恐れるな。私はあなたとともにいる。たじろぐな。
 私があなたの神だから。私はあなたを強め、あなたを助け、
 私の義の右の手で、あなたを守る(イザヤ書41-9~10)
●「私は決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」
 そこで、私たちは確信に満ちてこう言います。
 「主は私の助け手です。私は恐れません。人間が、私に対して何ができましょう。」
 (ヘブル書13:5~6)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!