【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<激戦>を勝利に導く【神の愛】!

■<激 戦>(内村鑑三

 前あるを知らず、後あるを知らず、

 右あるを知らず、左あるを知らず、

 人あるを知らず、われあるを知らず、

 ただ何者かが来たって、わが心志を奪い、

 わが手を取り、わが情を激して、

 われをして、われの欲(おも)わざる事をなさしむ。

 この時、われの全身は燃え、われに知覚あって無きがごとし。

 われは何をなし何を書きつつあるを知らず。

 ただ知る、彼、われを去りし後に、

 われは彼の手にありてわれ以上の事をなせしことを。

★★★

●<偉業>(内村鑑三
 我れ事を作(ナ)すにあらず、これを作さしめらるるなり
 我は我れの欲する事をなしえずして、欲せざる事をなさしめる
 神は我をして我れ以上の思想を語らしめ、我れ以上の事をなさしめ給う
 神に頼るは我は小なりといえども、はなはだ我は大なる者なり。

【神の愛=主イエス】に信愛することで、【神の愛=聖霊】が<我らの心>に【神の愛=隣人愛】で光り輝く遠大崇高な【ビジョン:理想・夢・志】を大切に守り育ててくれるので思う存分チャレンジできます!

●力を与え強めて下さるキリストに助けられて、私は、何事も成し遂げることができる
(ピリピ書4-13)

我が心の【ビジョン:理想・夢・志】への挑戦は人生最大の<激戦=聖戦>ですが、何度<ノック・ダウン>させられても、<ノック・アウト>せずに前進し続けられるように、【神の愛=主イエス聖霊】】が助け励ましてくれるので<歓喜!感動!感謝!>です!

●愛は重荷を感ぜず、労苦を顧みず、自分の力以上のことを行ないたがる(トマス・ア・ケンピス)
●不可能を口にしないのは万事が自分にとり可能であり、許されていると考えるからである
 (トマス・ア・ケンピス)
●愛は万事に対する能力をもち、愛しないものならば、力尽きて倒れる場合にも多くの事を
 成し遂げ功を奏させる(トマス・ア・ケンピス)

皆さんが心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を【神の愛=聖霊】と共に守り育てて、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けて、人生最大の<激戦=聖戦>に圧倒的勝利する事を心より応援しています!

●私たちは、私たちを愛してくださる方によって輝かしい勝利を収めています(ロマ書8-37)
●誰が、キリストの愛から私たちを引き離すことができようか。
 患難か、苦悩か、迫害か、飢えか、裸か、危難か、剣か。
 「神様のためには、いつでも死ねる心がまえでいなければならない。
  私たちは殺されるのを待つ羊のようだ(詩篇44-22)」
 と書いてある通りである。しかし、私たちは、私たちを(命を投げ出してまで)
 愛して下さったキリストによって、これらすべてのことの中にあっても、
 輝かしい圧倒的な勝利者となるのです(ロマ書-35~37)
●私は確信する。死も生も、天使も支配者も、
 現在のものも将来のものも、力ある者も、
 高い者も深い者も、その他どんな被造物も、
 私たちの主キリスト・イエスにおける神の愛から私たちを引き離すことはできないのである
 (ロマ書8‐38~39)
●神から生まれた人は皆、世に打ち勝つからです。
 世に打ち勝つ勝利、それはわたしたちの信仰です。
 だれが世に打ち勝つか。イエスが神の子であると信じる者ではありませんか
ヨハネ第1書5-4~5)
●全て神から生まれ出た者は世に勝つからである。
 そして、私たちの信頼こそ、世に勝たしめた勝利の力である(ヨハネ第1書5-4、詩篇54章)
●どのような知恵も、どのような英知も、計りごとも勧めも、
 主の御前には何の役にも立たず、無に等しい。
 戦いの日のために馬が備えられるが、救いの勝利は主による(箴言21-30~31)
●恐れてはならない、私はあなたと共にいる
 驚いてはならない、私はあなたの神である
 私はあなたを強くし、あなたを助け
 我が勝利の右の手をもって、あなたを支える(イザヤ書41‐10~14)
●あなたの神、主は、あなたのただ中におられる救いを施す勝利の勇士だ。
 主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、その愛によって安らぎを与え新しくされる。
 主は高らかに歌って、あなたのことを喜び給う(ゼパニヤ書3-17)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!