【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<絶対的満足>に導く【神の愛】!

■<一日一生:7月20日>(内村鑑三

 ●永遠の命とは、唯一の、まことの神でいますあなたと、
  また、あなたがつかわされたイエス・キリストとを知ることであります(ヨハネ伝17-3)

 神とともにあるは楽しきかな。

 そこに平和あり、

 活動あり、

 正義あり、

 仁愛あり、

 思想あり、

 感情あり、

 円満と完全とは神にありて存す。

 われにキリストに顕われたる神のあるありて、

 われはわが希望を充たさんと欲して

 天然を要せず、

 また人類の社会を要せず。

 われはわが神とともにありて、

 絶対的に満足の人たり。

★★★

【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】に信愛する事で与えられる無限大の【ダイナミック・パワー:信じる力・望む力・愛する力】と日々新たな【バイタリティ:生活力=生命力+活力】によって【霊性:魂[勇気]・善意・良心】が<パワー・アップ>されて体得できる<永遠の命>のおかげで、私たちが<絶対的満足の人生>を歩める事は<歓喜!感動!感謝!>です!

●この世の恐れに対して平安をうる者はただ、
 キリストと密接につながることのほかにはない。
 そのほかのどのような道も完全に真の平和に導くものではない。
 最も優れた哲学でさえ、心も不安であるか、厭世的であるヒルティ)
●この方は常に生きていて、人々のために執り成しておられるので、
 御自分を通して神に近づく人たちを、完全に救うことがおできになります(ヘブル書7-25)
●魂のよろこびに
 まさる喜びはなし。
 これによりて枯骨も芽をふく。
 この喜びを、わが主は常に、
 われらのために増したもう(ヒルティ)
●あらゆる恵みの源である神、すなわち、キリスト・イエスを通してあなた方を
 永遠の栄光へ招き入れて下さったあふるる恵みの神御自身が、しばらくの苦しみの後、
 あなたがたを癒し、完全な者とし、強め、力づけ、堅く立たせ、
 揺らぐことがない不動の者にしてくださる(ペテロ前書5-10)

皆さんが<最高!最善!最美!>の【神の愛=主イエス】と熱烈夢中な<相思相愛の関係>で結ばれる事で<永遠の命>を体得して、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を<旗印>に高く掲げて<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続ける<絶対的満足の人生>となりますように心より応援しています!

●<積極的人生>(内村鑑三
 すべて神の約束は彼の中に是(しかり)となり、また彼の中にアーメンとなる。
 神は是なり、またアーメンなり。彼は万事において積極的なり。
 しかして、人は神を信じて希望の人、歓喜の人、満足の人、
すなわち全然積極的人物たらざらんと欲するもあたわざるなり
 <すべてにおいて積極的人物となる!>
●イエスに対する【貴い愛】は人を促して大きな仕事をなしとげさせ、
 人を励ましいつもいっそう完全な徳を望むように仕向けさせる。
 愛は常に向上を欲していかなる、いと低い事物によっても引き停められることを望まない
 (トマス・ア・ケンピス)
●私は主をほめたたえます。主は助言を与えて私の思いを励まし、私の心を夜ごと諭して下さる。
 私は絶えず主を私の前に置いて相対している。主は私の右にいまし、私は動揺することがない。
 それゆえ、私の心は喜び楽しみ、魂は躍ります。私の身体もまた安らかに憩う。
 あなたは私の魂を陰府に捨ておかれず、あなたの慈しみに生きる聖徒に墓の穴を見させない。
 あなたは命の道を私に教え示される。
 あなたの御前には喜びが満ち溢れ、私は御顔を仰いで満ち足り、喜び祝い、
 あなたの右の御手から永遠の喜びともろもろの楽しみが与えられる(詩篇16-7~11)
●進め。どこまでも進め。前途を疑惧せずして進め。
倒るるも退(ヒ)くなかれ。明日は今日よりも完全なれ。
明年は今年よりもさらに一層勇壮にして、快活にして、謙遜にして、独立なれ。
 進化の宇宙に存在して、退く者は死する者なり。
 安全は退きて求むべきものにあらずして、進みて達すべきものなり。
 歓喜(ヨロコビ)と満足とは前にありて、後ろにあらず。
 臆病者に平和あるなし。進め、どこまでも進め(内村鑑三

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!