【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<祈祷の勢力>で結ばれる【神の愛】

■<一日一生:1月29日>(内村鑑三

 ●イエスは答えて言われた、
  「よく聞いておくがよい。もしあなたがたが信じて疑わないならば、
   このいちじくにあったようなことが、できるばかりでなく、この山にむかって、
   動き出して海の中にはいれと言っても、そのとおりになるであろう。
   また、祈のとき、信じて求めるものは、みな与えられるであろう」
   (マタイ伝21-21~22)
 世に

 金銭の勢力あり、

 政権の勢力あり、

 知識の勢力あり、

 されどもいまだ祈祷の勢力にはおよばざるなり。

 これじつに誠実の勢力にして、

 山をも透(とお)し岩をも砕くの勢力なり。

 世の大事業ととなえらるるものは、

 みな祈祷の力によってなりしものなり。

 祈祷の力によらずして建てられし国家は虚偽の国家にして、

 永久的不変の基礎の上にすえられしものにあらず。

 祈祷の力によらずしてなりし美術に、

 天の理想を伝うるものあるなし。

 祈祷は精神的生命をうる唯一の秘訣なり。

 ゆえに祈祷なきの国民より

 大政治、大美術、はたまた大文学、大発見、

 その他大と称すべきもののきたるべきはずなし。

★★★

【神の愛=主イエス】に信愛することのよる<最高!最善!最美!>の【賜物・無償ギフト・神恵】とは、【礼拝:★讃美★祈り★感謝】を捧げることで、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を発見できて、日々【神の愛=隣人愛】に照らされて【神の愛の奇蹟】が連発することです!ハレルヤ!

●求めよ、さらば与えられん。捜せよ、さらば見出さん。門を叩けよ、さらば開かれん
(マタイ伝7‐7、ルカ伝11‐9)
●我らは祈りを神に捧げる、すると神は我らのために語り、かつ働き給う
 (ジョージ・ミラー
●自分の意志をまったく神にゆだねて、ひたすら神の道具でありたいと思う人は
 不思議に、どんな祈りも聞き届けられる。そういう人はただ願い求めればよいのだ。
 そうすると憂いも怖れもなく、至福の状態で、あらゆる困難を切り抜け、
 生涯の日々をすべての人々とまじって生きて行くことができる(タウラー)
●私たちが何事でも神の御旨に従って願い求めるならば、
 神はそれを聞き入れて下さる。
 私たちが願い求めることは、何でも聞き入れて下さるとわかれば、
 神に願い求めたことは既にかなえられたことを知るのである(ヨハネ第一書5‐14~15)
●祈りの時、信じて求めるものは、みな与えられるであろう(マタイ伝21‐22)
●何でも祈り求めることは既にかなえられたと信じなさい。
 そうすれば、そのとおりになるであろう(マルコ伝11‐24)
●心からの祈りによって、成し遂げられないものは、この世には無い(ガンジー
●聖書は祈りの歴史であり、祈りが答えられた記録(賀川豊彦
●真の祈りはただの祈りではない。一種の預言である。即ち必ず成就すべき事を前もって語に表することである(内村鑑三
●わが祈祷が聴かれないと言う時に、祈祷以上が聴かるるのである。
 祈祷が聴かれないのではない。我等が祈求むるところ、
 思惟うところよりもいたく過(マサ)りて聴かるるのである(内村鑑三
●朝の祈りは神様の慈悲と祝福の倉庫を開く鍵であり、
 夕方の祈りは神様の守りの御翼の影に隠していただく入り口である
 (ペンリーピッチャー)
●私たちの生きた祈りと賛美が少しでもあるなら、
 神様は千里の道をかけてでも私たちに会いに来てくださるだろう(アーロンド)
●あなた方がわたしを呼び求めて歩き、
 わたしに祈るなら、わたしはあなた方に聞こう。
 もし、あなた方が心を尽くしてわたしを捜し求めるなら、
 わたしを見つけるだろう。
 わたしはあなた方に見つけられる(エレミヤ記29-12~14)
●私の名を呼び求めている私の民が、みずからへりくだり、ひざまずいて祈りを捧げ、
 わたしの顔を慕い求め、その悪の道を捨てて立ち帰るなら、
 私は天から耳を傾け、罪を赦し、彼らの大地をいやそう(歴代志略下7-14)
●生まれたばかりの乳飲み子のように、混じりけのない霊の乳を慕い求めなさい。
 これを飲んで成長し、救われるようになるためです(ペテロ前書2-22)

【神の愛=主イエス】へ【礼拝:★讃美★祈り★感謝】できるおかげで、こんな<落ちこぼれ>の私でも、【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス聖霊】を独占できる熱烈夢中の<相思相愛の関係>で結ばれる事は<歓喜!感動!感謝!>です!

●恋い慕う人が見つかりました。
 つかまえました、この方をしっかりつかまえて、もう離しません(雅歌3-4)
●私は、私の愛する方のもの。私の愛する方は、私のもの(雅歌6-3)
●あなたの声を聞かせなさい。あなたの声は愛らしく、あなたの顔は美しい
(雅歌2-14)
●あなたがたは、あなたの神、主を慕い求め、主に会う。
 あなたが、心を尽くし、精神を尽くして切に求めるようになるからである
 (申命記4-23)
●私が、キリスト・イエスの愛の心をもって、
 どんなにあなたがたすべてを慕っているか、
 そのあかしをしてくださるのは神です(ピリピ書1-8)
●神は、私たちのうちに住まわせた御霊を、ねたむほどに深く愛し慕い求めておられる
 (ヤコブ書4-5)

皆さんが【神の愛=主イエス】からの【賜物・無償ギフト・神恵】である<祈祷の勢力>を受け入れて、【神の愛=主イエス】に【礼拝:★讃美★祈り★感謝】することで【神の愛=主イエス】と堅く結ばれて、【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を発見して<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続ける活躍を心より応援しています!

●我らは祈りを神に捧げる、すると神は我らのために語り、かつ働き給う
 (ジョージ・ミラー
●神様は天高く遠くにおられるが、祈るなら神様がこの地に降りてこられ、
 さらに神様の能力と私たちの努力を結び付ける。(ガースパリン:仏作家)
●あなた方が知っているとおり、
 私たちは、父親がその子供に対するように、
 あなた方一人一人に呼びかけて、
 神の御心にそって歩むように励まし、慰め、
 強く勧めたのでした。
 御自身の国と栄光にあずからせようと、神はあなた方を招いておられます
 (テサロニケ前書2-11~12)
●私たちは、憐れみを受け、恵みにあずかって、
 時宜にかなった助けを受けるためにはばかることなく
 大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか(ヘブル書4-16)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!