【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<キリストの勝利>に導く【神の愛】

■<キリストの勝利>(内村鑑三

 すべての嘉きものは主イエスキリストより来る、

 愛と望みと信とはもちろん、

 智識も、

 美術も、

 労働も、

 労働の結果たる真正の富も、

 すべて主イエスキリストより来る。

 今やかれにらずして

 人も国家も永久に善くかつ強くなることはできない。

 「もしなんじら信ぜずば必ず立つことをえじ」(イザヤ書7-9)
 
 との預言者の宣言は、

 今や着々と歴史上の事実となりて顕われつつある。

 世界歴史は地上における主イエスキリストの勝利の記録である。

★★★

●目を高く上げて、誰が天の万象(万軍)を創られたかを見よ
 この方は、その万象(万軍)を数えて呼び出し、
 一つ一つその名をもって呼ばれる。
 この方は、勢力に満ち、その力は強い、
 一つも、もれるものはない(イザヤ書40-26)

【神の愛=主イエス】に信愛することで、<無一物>で人生泥だらけの私でも、<キリストの勝利>の行進に参列できることは<歓喜!感動!感謝!>です!

●<勝利の秘訣>(内村鑑三)
 我に力なし、しかれども我が全能の神は我が為に活動(ハタラ)き給う。
 我に知恵なし、しかれども我が全智の神は我が為に計策(ハカ)り給う。
 我が神、我と共にいまして懦弱(ヨワ)き拙劣(ツタナ)き我も
 この世に勝ち得て余りあり。
 我は永久(トコシエ)にエホバの聖名(ミナ)に頼らん。
●神に感謝します。
 神は、私たちをいつもキリストの勝利の行進に連ならせ、
 私たちを通じて至る所に、
 キリストを知るという知識の香りを漂わせて下さいます。
 救いの道をたどる者にとっても、
 滅びの道をたどる者にとっても、
 私たちはキリストによって神に献げられる善い香りです(コリント後書2-14~15)
●規則によって私たちを責め立てて
 不利に陥れていた債務証書を破棄し、
 これを十字架に釘付けにして取り除いてくださいました。
 そして、もろもろの支配と権威の武装を解除し、
 キリストの勝利の列に従えて、
 公然とさらしものになさいました(コロサイ書2-14~15)

皆さんが【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】で<最高!最善!最美!>な【神の愛=主イエス】と熱烈夢中の<相思相愛の関係>に結ばれることで、【神の愛=主イエス】から与えられる全ての善き【賜物・無償ギフト・神恵】に満たされて、<キリストの勝利>に連なる【ビジョン:理想・夢・志】を<旗印>に高く掲げて挑戦する【愛と自由の戦士:神の僕・神の愛子】となって活躍される事を心より応援しています!

●私たちは、私たちを愛してくださる方によって輝かしい勝利を収めています(ロマ書8-37)
●力を与え強めて下さるキリストに助けられて、私は、何事も成し遂げることができる
(ピリピ書4-13)
●誰が、キリストの愛から私たちを引き離すことができようか。
 患難か、苦悩か、迫害か、飢えか、裸か、危難か、剣か。
  「神様のためには、いつでも死ねる心がまえでいなければならない。
   私たちは殺されるのを待つ羊のようだ(詩篇44-22)」
 と書いてある通りである。
 しかし、私たちは、私たちを(命を投げ出してまで)愛して下さったキリストによって、
 これらすべてのことの中にあっても、輝かしい圧倒的な勝利者となるのです(ロマ書-35~37)
●神を愛するとは、神の命令(掟)を守ることである。
 その命令(掟)は難しくなく重荷とはならない。
 神によって生まれた者はみな、世に勝つからである。
 私たちの信仰こそ、世に打ち勝つ勝利の力である。
 世に勝つ者とは誰か。イエスを神の御子と信じる者ではないか(ヨハネ第1書5-3~5)
●全て神から生まれ出た者は世に勝つからである。
 そして、私たちの信頼こそ、世に勝たしめた勝利の力である(ヨハネ第1書5-4、詩篇54章)
●この世の恐れに対して平安をうる者はただ、
 キリストと密接につながることのほかにはない。
 そのほかのどのような道も完全に真の平和に導くものではない。
 最も優れた哲学でさえ、心も不安であるか、厭世的であるヒルティ)
●聞け、勝利の喜ばしい歌が主に従う人の天幕に響く。
 「主の右の手は勇ましい働きをなし、 御力を示す。
  主の右の手は高くあがり、主の右の手は勇ましい働きをなし、御力を示す。」
 (詩篇118-15~16)
●あなたの神、主は、
 あなたのただ中におられる救いを施す勝利の勇士だ。
 主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、
 その愛によって安らぎを与え新しくされる。
 主は高らかに歌って、あなたのことを喜び給う(ゼパニヤ書3-17)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!