【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<キリスト根性>で導く【神の愛】!

■<われらの希望>(内村鑑三
 
 もし幹より根に及ぶものならんか、

 われらの事業は失敗なるべし。
 
 されども、もし根より幹に及ぶものならんか、

 われらの事業にもまた多少の希望あり。
 
 われらは根を涵養しつつあり。

 細根を涵養しつつあり。
 
 しかして
 
 「時期(とき)いたりて春水のうるおいの臨むあれば、
  木は芽を吹き枝を出ださん(ヨブ記14-7~9)」

 われらは今は地下に働く者なり。
 
 しかして繁栄を将来に期する者なり。

★★★

【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】と
【信仰:信愛・信頼・信従】で結ばれる<キリスト根性>のおかげで、
無限大の【ダイナミック・パワー:堅信力・耐望力・熱愛力】と 
日々新たな【バイタリティ:生活力=生命力+活力】と
<神助:祝福・恩恵>と【神の愛の奇蹟】で豊かに滋養されるので、
老いても益々若き【青春:幼な心&青年の精神】にあって、
【フロンティア精神:★チャレンジ精神★ポジティブ/プラス思考★オープン・マインド】と
<不屈の楽天主義・楽観論>のパッション:受難覚悟の情熱・熱血・気迫】に満ち溢れた
失意のどん底にあろうとも<積極的・希望的人生>に活かされることは<歓喜!感動!感謝!>です!、

●どのような暗い時でも神に頼ることのできる人には、
 じきに朝日がさし昇ってくであろう。
 なぜなら、神にゆだねることは、暁を告げ知らせ、
 それを迎える鶏鳴だからである(トマス・ア・ケンピス)
●勇気を失うな、勇敢な人になれ、適当な時に慰めはやってくるだろう(トマス・ア・ケンピス)
●あなたは知らないのか、聞いたことはないのか。
 主は永遠の神、地の果てまで創造された方。
 倦み弱ることなく、また疲れることなく、その英知は測り知れず究めがたい。
 弱り疲れた者に大いなる力を与え、勢いを失っている者を増強して活気づける。
 若者も弱り、倦み疲れ、勇士もつまずき疲れ果てて倒れようが
 主を待ち望む者は新たな力を得、鷲のように翼を張って上ることができる。
 走っても弱りたゆまず、歩いても疲れない(イザヤ書40-28~31
●失望は不信なり、信仰は無限の希望を意味す(内村鑑三
●<積極的人生>(内村鑑三
 すべて神の約束は彼の中に是(しかり)となり、また彼の中にアーメンとなる。
 神は是なり、またアーメンなり。彼は万事において積極的なり。
 しかして、人は神を信じて希望の人、歓喜の人、満足の人、
すなわち全然積極的人物たらざらんと欲するもあたわざるなり
 <すべてにおいて積極的人物となる!>(内村鑑三

皆さんが<最高!最善!最美!>で<いつも一緒!>の【神の愛=主イエス】と
熱烈夢中の<相思相愛の関係>で結ばれた<キリスト根性>に活かされて、
【大希望:聖望!聖願!聖欲!】と【神の愛の力=隣人愛】に光り輝く
遠大崇高な【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>に高く掲げて、
【愛と自由の戦士:救世軍・神の僕・忠義の愛子・光の子】に志願して、
【神の愛=主イエス】と共に<圧倒的大勝利!>に勇進し続けることを心より応援しています!

●私たちは、私たちを愛してくださる方によって輝かしい勝利を収めています(ロマ書8-37)
●力を与え強めて下さるキリストに助けられて、私は、何事も成し遂げることができる
 (ピリピ書4-13)
●誰が、キリストの愛から私たちを引き離すことができようか。
 患難か、苦悩か、迫害か、飢えか、裸か、危難か、剣か。
 「神様のためには、いつでも死ねる心がまえでいなければならない。
  私たちは殺されるのを待つ羊のようだ(詩篇44-22)」
 と書いてある通りである。
 しかし、私たちは、私たちを(命を投げ出してまで)愛して下さったキリストによって、
 これらすべてのことの中にあっても、輝かしい圧倒的な勝利者となるのです
 (ロマ書8-35~37)
●私は確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、
 力ある者も、高い者も深い者も、その他どんな被造物も、
 私たちの主キリスト・イエスにおける神の愛から私たちを引き離すことはできないのである
 (ロマ書8‐38~39)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!