【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

高く深く広く満ち溢れる【神の愛】!

 ■讃美歌第492番

  神の恵みは  いと高し、

  あおぐ高嶺(たかね)の 白雪に

  あさひ匂える ヘルモンの

  山にもまさり たかきかな。



  神の恵みは  いと深し、

  そこいも知れぬ  うなばらに、

  夕日かがやく ガリラヤの

  海にもまさり  深きかな


  
  神の恵みは  いとひろし、

  はてしもあらぬ まさご地に、

  月すみわたる  アラビヤの

  原にもまさり ひろきかな

★★★

●あなたの恵み慈しみは大きく、天にまでおよび満ち溢れ、
 あなたのまことは大きく雲にまで及び覆い包む(詩篇108-4)

今日現在、私の【ビジョン:理想・夢念・大志】に前進し続けることを阻む<強大な困難>がどんなに
高き断崖絶壁であろうとも、<自己否定・嫌悪・不信>に追い込む私の<不完全:闇・悪>がどんなに
底知れぬ真っ暗闇の深さであろうとも、私の心が狭く貧相なために、現実と【ビジョン:理想・夢念・大志】とはかけ離れて、遠く届かぬ存在あろうとも、一切の心配御無用です!

どんなに絶望的どん底人生にある私でも、【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な
【神の愛=主イエス】は高く深く広い無限大の【神の愛の力=隣人愛】に光輝く<神助:祝福・恩恵>と【神の愛の奇蹟】によって私たちを<最高!最善!最美!>の人生に導いてくれるからです!

●すべてのことは、あなたがたの益であって、恵みがますます多くの人に増し加わるにつれ、
 感謝が満ちあふれて、神の栄光となるのである。だから、私たちは落胆しない。
 たとい私たちの外なる人は滅びても、 内なる人は日々新たにされていく。
なぜなら、このしばらくの軽い患難は私たちの内に働いて、永遠の重い栄光を、
 あふれるばかりに私たちに得させるからである(コリント後書4-15~17)
●あなたは私を多くの苦しみと悩みとに、
 会わせなさいましたが、
 私を再び生き返らせ、地の深みから、
 再び私を引き上げてくださいます(詩篇71-20)

皆さんの人生においても、現在直面している大小様々な<患難辛苦>によって悩み悲しみが深くとも、
私たちを最後の最後まで見守り続けて恵み豊かな人生の大勝利!に導いてくれる【神の愛=主イエス】と
【信仰:信愛・信頼・信従】で結ばれて、【大希望:聖望!聖願!聖欲!】と【神の愛の力=隣人愛】に満ち溢れた、光輝く【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>に高く掲げて勇進し続ける事を
心より応援しています!

●神から生まれた人は皆、世に打ち勝つからです。世に打ち勝つ勝利、それはわたしたちの信仰です。
 だれが世に打ち勝つか。イエスが神の子であると信じる者ではありませんか
ヨハネ第1書5-4~5)
●全て神から生まれ出た者は世に勝つからである。
 そして、私たちの信頼こそ、世に勝たしめた勝利の力である(ヨハネ第1書5-4、詩篇54章)
●この世の恐れに対して平安をうる者はただ、キリストと密接につながることのほかにはない。
 そのほかのどのような道も完全に真の平和に導くものではない。
 最も優れた哲学でさえ、心も不安であるか、厭世的であるヒルティ)
●全ての聖徒と共に、キリストの愛の広さ、長さ、高さ、深さがどれほどであるか理解する事ができ、
また人知をはるかに越えたキリストの愛を知って、そしてついには、神の満ちあふれる豊かさの全てに
 あずかり、あなた方が満たされますように、と祈る。
 どうか、私たちのうちに働く力によって、私たちが願い求めまた思うところのいっさいを、
 はるかに越えてかなえて豊かに施すことができる方に教会により、また、キリスト・イエスによって、
 栄光が世々限りなくあるように、アーメン(エペソ書3-18~20)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!