【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【ビジョン】で勝利に導く【神の愛】

■<讃美歌387番>

 御神のことばを かざして進まん、

 さからう悪魔は 手段(てだて)を尽くし、

 いかに猛(たけ)く 攻めおどすとも。


 力のもとなる 主ともに在(い)ませば、

 悪魔のたくみも などかはおそれじ、

 勝利(かち)は常に 主の御手にあり。


 先立(さきだ)ち行きたる 聖徒の群れも、

 御旗のもとにて 戦いぬきぬ、

 勝利をめざし 我等も進まん。

   
 さかえに輝く 御座(みくら)をめぐり、

 はえある勝ち歌 高らかに歌わん、

 きよき御名に みさかえあれや。


★★★
 
●彼らが私に対して陣を敷いても、私の心は恐れない。
 私に向かって戦いを挑んで来ても、私には確信がある(詩篇27-3)

私たちの心に【神の愛の力=隣人愛】と【大希望:聖望!聖願!聖欲!】で光り輝く
【ビジョン:理想・夢念・大志】は【神の愛=主イエス】の【御言葉】が示されており、
【神の愛=主イエス】と共に<聖戦>に参戦する<御旗><人生の旗印>であることを
体感できます!

●心に植えつけられた御言葉を素直に受け入れなさい。
 御言葉にはあなた方の魂を救う力がある(ヤコブ書1‐21)
●信仰は聞くことから始まり、聞くことは、キリストについての御言葉(による
 (ロマ書10-17)
●あなたの御言葉は、私の足のともしび、私の道の光です((詩篇119ー105)
●どのようにして若者は自分の道を歩む道を清く保つことができるでしょうか。
 御言葉に従って道を保つことです(詩篇119-9)
●御言葉はあなたの近くにあり、あなたの口、あなたの心にある(ロマ書10‐8)

皆さんの心に輝く【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>に高く掲げながら、
【神の愛=主イエス】と共に<聖戦>に参戦する【ミッション:使命・天職】に挑んで、
現実に直面する<患難辛苦>を勝ち抜いて勇進される事を心より応援しています!

●激しく攻められて倒れそうになった私を、主は助けてくださった。
 主は我が力、我が砦、我が歌。主は私の救いとなられた。
 聞け、御救いの勝利の喜ばしい歌が主に従う者の天幕に響く。
 主の右の手は勇ましい働きをなし、
 主の右の手は高く上がり、主の右の手は御力を示す。
 私は 死ぬことなく、かえって生き長らえて、主の御業を語り伝えよう
詩篇118-13~17)
●手を目にかざすと高い山が隠れるように、
 毎日の生活が、世界のいたるところにある美しい光と
 秘密を隠してしまう。目の前の邪魔ものを打ち払えば、心の中の光が見える
(レナート・グリーン)
●よく聞け。主はあなた方にこう言われる。
 『この大軍を前にしても恐れるな。おじけるな。
  これはあなた方の戦いではなく、神の戦いである』歴代志略下20-15)
●強く雄々しくあれ。アッシリアの王とその全軍団を見ても、恐れてはならない。
 おじけてはならない。我々と共においでになる方は、敵と共にいる者より力強い。
 敵には肉の腕である人の力しかないが、我々には我々の神、主がいて助けとなり、
 我々のために戦ってくださる(歴代志略下32-7~8)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!