【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

<最高最善最美>に導く【神の愛】!

アメリカの心(原題:GRAY MATTER)』(学生社
 ~全米を動かした75のメッセージ~

 How we perform
 as individuals
 will determine
 how we perform
 as a nation.

 個人として
 どのように活きるかが、
 やがて
 国家として
 いかに活きるかを
 決める事になる

ここに紹介するメッセージのシリーズは米国新聞「ウォール・ストリート・ジャーナル」に1979年から定期掲載し続けているユナイテッド・テクノロジー社の企業広告としてのメッセージです。

★★★

■大切なのは
 ”何時”でなく”何”

 テッド・ウイリアムスは42歳で、
 生涯最後の公式打席に立ち
 ホームランを
 かっとばした。
 ミッキー・マントルは20歳の
 大リーグでの最初のその年に
 23本のホームランを
 打った。
 ゴルダ・メイヤーが
 イスラエルの首相になったのは
 71歳の時、
 ウイリアム・ピット二世が
 英国の
 首相になったのは
 24歳の時だった。
 ジョージ・バーナード・ショーが
 94歳の時
 彼の芝居のひとつは
 はじめて上演された。
 モーツアルトのシンフォニーが
 初めて出版された時、
 かれはたったの7つ。
 ところでこんなのはどう?
 ベンジャミン・フランクリン
 16歳で
 新聞の社説を書き、
 81歳でアメリカ合衆国憲法
 草案を起こした。
 才能さえあれば
 若すぎるとか
 年をとり過ぎているとかってことはない。
 認めようじゃないか。
 年齢は能力に
 ほとんど関係ないって事実を。

1979年8月、1985年11月掲載

このメッセージには、
17,663通の手紙が寄せられ、
81,999枚のリプリントが発送されました。

このメッセージは、マンチェスターニューハンプシャー・ユニオン・リーダー紙に載ったアンジェリーナ・フィッツバッグという女性に関する記事の一部として取り上げられました。この女性は引退した建築設計積算士で、この年に最初の絵画の個展を開いたんですが、その時彼女が88歳だったという事実にニュース・バリューがあったようです。

★★★

●信ずる者は急がざるべし(イザヤ書28-16)
●急がず、休まず、静かに天の命を待て(ゲーテ
●待つことを知るは成功の秘訣である(西洋のことわざ)

【神の愛=主イエス】と【信仰:信愛・信頼・信従】で<相思相愛の主従関係>に堅く結ばれるならば、
私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢念・大志】の実現の<絶好時期>は、私たちの計画ではなくて、
【神の愛=主イエス】の【御心:聖意・聖旨】に定められていると体感できるので心配御無用です!

●神のために大事を計画し、神より(与えられる)大事を望めウイリアム・ケリー)
●天の下では、何事にも定まった時期あり、すべての営みには時がある。
 生まれるのに時があり、死ぬのに時がある。
 植えるのに時があり、植えたものを抜くのに時がある。
 殺すのに時があり、癒すのに時がある。
 崩すのに時があり、建てるのに時がある。
 泣くのに時があり、微笑むのに時がある。
 嘆くのに時があり、躍るのに時がある。(伝道の書3-1~5)
●神のなされることは全てその時にかなって美しい(伝道の書3-11)
●我(主)が為すことを汝今は知らず、後に悟るべし(ヨハネ伝13-7)

皆さんが【神の愛=主イエス】による【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】で
<最高!最善!最美!>な<神助:祝福・恩恵>の導きを体感しながら、いつどんな状況であっても、
【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>に高く掲げて【ミッション:使命・天職】に従う
【愛と自由の戦士:神の僕・忠義の愛子・光の子】として<一日一生!日々新た>で活躍される事を
心より応援しています!

●新しく始める限り、老いることはない(ブーバー)
●日々新たにして、また日々新たなり。新が勝って旧が負けるが恒(内村鑑三
●主は倒れようとする者をひとりひとり支え、うずくまっている者をみな起こされる。
 ものみながあなたに目を注いで待ち望むと、あなたは時にかなって食物を与えられる。
 あなたは御手を開き、すべて活ける命あるものの望み願いを満たされる(詩篇145-14~16)
●主は馬の力や勇ましさを喜ばれるのでもなく、人の足の速さを望まれるのでもない。
 主を畏れる者、主の慈しみを待ち望む者を主は好まれ望まれる(詩篇147-10~11)
●一事必ず成さんと思わば、他の事を破るるもいたむべからず、人の嘲りをも恥ずべからず。
 万事にかえずしては、一大事は成るべからず(吉田兼好
●機会を活かして十分に用いよ!(エペソ書5-16)

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!