【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

嬉しい楽しい大好き【神の愛】!

■「うれしい!たのしい!大好き!」(DREAMS COME TRUE<作詞・作曲:吉田美和>)

 初めて会った時から違うもの感じてた
 
 自分の中の誰かが心をつついてた
 
 友達にはうまく言えないこのパワーの源を
 
 "恋をしてる”ただそれだけじゃ
 
 済まされないことのような気がしてる
 
 きっとそうなんだ、めぐりあえたんだ、ずっと探してた人に
 
 目深してた帽子のつばをぐっと上げたい気分


 'わかっていたの前からこうなるってこともずっと’

 私の言葉半分笑って聞いてるけど

 証拠だってちゃんとあるよ、初めて手をつないでから

 その後すぐ私の右手

 スーパーでスペシャルになったもの

 やっぱりそうだ、あなただったんだ

 うれしい!たのしい!大好き!

 何でもできる強いパワーがどんどん沸いてくるよ


 ホントはあなたも知ってたはず
 
 最初から私を好きだったくせに


 やっぱりそうだ、めぐりあえたんだ、ずっと探してた人に

 いつもこんなにシワアセな気持ちを持ち続けていられる

 あなたがそうだ、あなただったんだ

 うれしい!たのしい!大好き!

 やっぱりそうだ、めぐりあえたんだ

 うれしい!たのしい!大好き!

★★★

●恋い慕う人が見つかりました。つかまえました、この方をしっかりつかまえて、もう離しません
(雅歌3-4)
●私は、私の愛する方のもの。私の愛する方は、私のもの(雅歌6-3)
●あなたの声を聞かせなさい。あなたの声は愛らしく、あなたの顔は美しい(雅歌2-14)

【神の愛=主イエス】と、熱烈で一筋の<相思相愛の関係>となることは、スーパーでスペシャルですね!

●あなたがたは、あなたの神、主を慕い求め、主に会う。
 あなたが、心を尽くし、精神を尽くして切に求めるようになるからである(申命記4-23)
●あなたの僕の魂に喜びをお与えください。わたしの魂が慕うのは、主よ、あなたなのです
詩篇86-4)
●私が、キリスト・イエスの愛の心をもって、どんなにあなたがたすべてを慕っているか、
 そのあかしをしてくださるのは神です(ピリピ書1-8)
●神は、私たちのうちに住まわせた御霊を、ねたむほどに深く愛し慕い求めておられる
ヤコブ書4-5)

皆さんの人生にも【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】と<歓喜!感動!感謝!>の<出遭い>があって、<信じる対象>を超えた、<最高!最善!最美!>の<愛し慕う対象>として、神の愛=主イエス】と熱烈夢中な<相思相愛の関係>になって、皆さんの心に抱く【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>に高く掲げて、【神の愛=主イエス】に結集して活躍される事を心より応援しています!

ダビデは言った。「主よ、私の力よ、私はあなたを慕い愛します
 主は我が巌(いわお)、砦、逃れ場、我が救い主、我が神、大岩、避けどころ、
 我が盾、救いの角、砦の塔。
 ほめたたえられる方、この主を呼び求めると、私は敵から救われる(詩篇18-1~3)
●私の名を呼び求めている私の民が、みずからへりくだり、ひざまずいて祈りを捧げ、
 わたしの顔を慕い求め、その悪の道を捨てて立ち帰るなら、
 私は天から耳を傾け、罪を赦し、彼らの大地をいやそう(歴代志略下7-14)
●生まれたばかりの乳飲み子のように、混じりけのない霊の乳を慕い求めなさい。
 これを飲んで成長し、救われるようになるためです(ペテロ前書2-22)
●主は旗を揚げて、遠くの民に合図、口笛を吹いて地の果てから彼らを呼ばれる。
 見よ、彼らは速やかに、足も軽くやって来る (イザヤ書5-26)
●だから、言っておく。この人が多くの罪を赦されたことは、私に示した愛の大きさで分かる。
 赦されることの少ない者は、愛することも少ない(ルカ伝7-47)
●今の私があるのは、ただひとえに、あふれるほどに注がれた神様の恵みと、あわれみとのおかげです。
 実際に働いたのは私ではありません。 神が私の内部で働き、祝福してくださったのです
(コリント前書15-10)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!