【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

逆境・逆風を原動力に導く【神の愛】

■新価値を打ち立て新時代を切り拓くために原動力となる逆風・逆境の意義について考える。【PJニュース 2010年6月29日】
★★PJニュースhttp://www.pjnews.net/ の「オピニオン<検索番号698>」掲載記事に加筆★★

政権交代も起こり、あらゆる分野で戦後体制が崩壊しつつある現代日本社会は、内外共に国難の危機に直面した乱世大変革期に突入していると実感できます。

従って、戦後60年間の発展のために貢献してくれた敗戦利得勢力の価値観や成功体験に頼って将来を託す事は危険であり、現在直面する日本民族の危機克服のために、そして新たな価値観を打ち立て新時代を切り拓くために、私たち在野の者でも「ビジョン:理想・夢念・大志」を<旗印>に掲げて決起することが必要だと思います。

ところで、私たちが戦後体制に決別しようとして新たな価値観や「ビジョン:理想・夢念・大志」を打ち立て決起する時には、世間的非常識とみなされ家族や周囲の反対や世間からの批判攻撃による逆境に追い込まれ逆風に巻き込まれる事を覚悟しなくてはなりません。

しかし、この批判攻撃や孤立無援の逆境にも耐えるからこそ、「ビジョン:理想・夢念・大志」は鍛えられて力強い確信へと育ち、強大な逆風も追い風となって光り輝く希望と共に高く飛躍できる事を実感できます。

皆さんが日本民族精神の復興のために、新たな価値観を打ち立て新時代を切り拓く「ビジョン:理想・夢念・大志」を<旗印>に高く掲げて、どんな過酷な逆境も強大な逆風も決起奮闘の原動力にして大活躍される事を心より応援しています。

●人から批判されることを恐れてはならない。それは成長の肥やしとなる(エジソン)
●批判される者となれ、批判する者となるなかれ(内村鑑三)
●戦おう!勝利は勇者のものだ!
冷たく立ちはだかる逆境と無慈悲な運命の壁を突き崩し、飛翔せよ。
そして、はるかなる栄光をつかみたまえ。
群がる犬のような愚者の誹謗(ひぼう)など一笑に付し、決して恐れるな。
翼を広げ、頂上を目指したまえ。
コンドルだけが到達できる山頂を!
あなたの心が抱く理想に命を吹き込み、旅立ちたまえ。
私は祈る。あなたの船が善なる海風に恵まれるように。
そして、常に順風満帆の航海であれ!―と(エスピノ)
●束縛があるからこそ 私は飛べるのだ
悲しみがあるからこそ 高く舞い上がれるのだ
逆境があるからこそ 私は走れるのだ
涙があるからこそ 私は前に進めるのだ(ガンジーの遺言となった詩)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!