【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】⇔【主の教え】!

イメージ 1
●幸いなことよ
 悪者のはかりごとに歩まず
 罪人の道に立たず
 あざける者の座に着かなかった、その人。
 まことに、主の教えを喜びとし、
 昼も夜もその教えを口ずさむ。
 その人は、水路のそばに植わった木のようだ
 時が来ると実がなり、その葉は枯れない
 その人は何をしても栄える<その人のすることをみな栄えさせる>(詩篇1-1~3、エゼキエル19-10、詩篇92-12~14、エレミヤ書17-8)

私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を【主の教え】として、昼も夜も口ずさみ、実現を目指すならば、私たちは必ず豊かな成果を与えられることを信じましょう!

私たち各自の心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】は【神の愛=主イエス】との協働事業であるからです!

皆さんが【ビジョン:理想・夢・志】を【主の教え】として大切に守り育てて活躍されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!