【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】をほめたたえよう!

イメージ 1
●我が魂よ、主をほめたたえよ。私の内にあるすべてのものよ、聖なる御名をたたえよ。
 私の魂よ、主をたたえよ。主の善くして下さった御計らいを何ひとつ忘れるな(詩篇103-1~2)
●主はあなたの罪・不義をことごとく赦し、病をすべて癒し
 あなたの命を墓穴から贖い出してくださる。あなたに慈しみと憐れみの冠を授け
 あなたが生きながらえる限り一生を善いものに満ち足らせる。
 こうしてあなたは若返って、鷲のように新たになる(詩篇103-3~5)

私たちが素直に甘えるように、時には「お父ちゃん!」時には「お兄ちゃん!」時には「お母ちゃん!」と【神の愛=主イエス】に向かって【礼拝:祈りと感謝】するならば、【神の愛=主イエス】もまた優しく時に応じて私たちを守り導いてくれることを実感してください!

驚くばかり余りある素晴らしい【神の愛=主イエス】の【恵み】を実感して、あなたが心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に向かって前進し続けられますように心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!