【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【賛美歌115番】⇔歴史上最大のイベント!最善最強の恵み!

イメージ 1
●賛美歌115番
ああベツレヘムよ などか独(ひと)り
星のみ匂(にお)いて 深く眠る
知らずや、今宵(こよい) 暗き空に
常世(とこよ)の光の 照り渡るを

人みな眠りて 知らぬ間にぞ
御子(みこ)なるキリスト 生まれ給う
朝(あした)の星よ 歌いまつれ
「神には御栄え 地に平和」と

静かに夜露の 降(くだ)るごとく
恵みの賜物(たまもの) 世に臨(のぞ)みぬ
罪深き世に かかる恵み
天(あめ)より来(く)べしと 誰かは知る

ああベツレヘムの 清き御子よ
今しも我らに 降(くだ)り給え
心を清め 宮となして
今よりときわに 住まい給え

この世に【神の愛=主イエス】が来てくださったことこそ、私たちにとって歴史上【最大イベント】であり、最善最強の【恵み】です!

【神の愛=主イエス】を讃美して【ビジョン:理想・夢・志】に向かって前進しましょう!心より応援します!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!