【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

汝自身の【最高の理想】にすがれ!

イメージ 1
●汝の全力を尽くして汝自身の最高の理想に縋(すが)るべし。富、地位、人望を称するが如き世俗の目的に迷わさるるなかれ。汝は汝自身たるべし(トマス・デビッドソン)
●最善の労働者とは最も多くの仕事をする者でなくして最も貴重な動機をもって仕事をする者である(二宮尊徳内村鑑三の言葉より)
●【健全なる思念】
 事業の困難を思うべからず、また我の弱きを思うべからず。
 神の全能なるを思うべし、その恩恵の無限なるを念ずべし。
 さらば、事業の困難は失せて我等は強き者とならん(内村鑑三

私たちは自分の中に存在する高気なる天来の【ビジョン:理想・夢・志】を大切に守り育てましょう!我が心の愛する我が子である【ビジョン:理想・夢・志】こそが、私たちの【導き手】であり【私自身】であるからです!

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して【ビジョン:理想・夢・志】を守り育て、【ビジョン:理想・夢・志】を支えとして活躍されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!