【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

ヘレン・ケラーからの【神の愛のメッセージ】に感謝!

イメージ 1
●あなたの顔を日の光に向けていなさい。そうすれば影を見なくてもすみます。いつも真理に目を向けていなさい。そうすれば、あなたの心から不安や心配は消えます。
●この世で一番哀れな人は、目は見えていても未来への夢が見えていない人だ
●言葉というものがあるのを初めて悟った日の晩、ベットの中で私は嬉しくて嬉しくて、 このとき初めて早く明日になればいいと思いました。
●幸福のドアのうちの一つが閉じられている時、一方では、開かれているドアもあります。しかし、私たちは長いことその閉じられたドアを見つめているため、開かれたドアに気付かないのです。
●物事を成し遂げさせるのは希望と自信です。
●もし、世界に喜びしかなかったら、勇敢になるとか、忍耐強くなるとか、学ぶことは決してなかったでしょう。
http://www.enjyuku.com/w/he_010.htmlより)

ヘレン・ケラーは私たちに貴重な【神の愛のメッセージ】を残してくれました!私たちはヘレン・ケラーの【遺志】を受け継いで前進しましょう!皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!