【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<運命の決定>は背後にある【神の愛】の力による!

イメージ 1
モーセは民に答えた。「恐れてはならない。しっかり立って、落ち着いて、今日、あなた方のために行われる主の救いを見なさい。
 あなた方は今日、エジプト人を見ているが、もう二度と、永久に彼らを見ることはない。
 主があなた方のために戦われる。あなた方は静かにしていなさい。」(出エジプト記14-13~14)
●人は心に自分の道を計画を思い巡らす。しかし、その人の歩みを一歩一歩備え確かなものにするのは主である(箴言16-9)

私たちが人生において【ビジョン:理想・夢・志】を目指して格闘しているときに、広大な海や巨大な山や立ちふさがる絶壁を、目前にすれば、「もうダメだ!」「仕方ない(no choice)・・・」とあきらめようとしてはいませんか?

もやは万策尽きたし、誰にも頼れないと、絶望した時には、モーゼのように、【神の愛=主イエス】に向かって助けを求めましょう!
あなたの【神の愛=主イエス】への【礼拝:祈りと感謝】は必ず聞き届けられて、【最善】に導くからです!

●主は、決してあなたをいつまでも捨て置かれはしない。
 たとい悩みを受けても
 主の慈しみは深く豊かな恵みによって、憐れんでくださる。
 主は人の子らを、ただ苦しめ悩まそうとは、思っておられない
(エレミヤ哀歌3-31~33)

皆さんの運命を決定する【神の愛=主イエス】に栄光を帰します!アーメン

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】をお聞かせ下さい!あなたの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】のために【主の御名】によって【神の愛=主イエス】に【礼拝:祈りと感謝】します!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!