【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】と共に【ビジョン:理想・夢・志】を目指そう!

イメージ 1
●【讃美歌350番】「わがたましいを」(詩篇57-1、ヨハネ伝7-37~38)
1.わがたましいを 愛するイェスよ
  風は吹きあれ 波はさわげど、
  みうでのうちに われを守りて
  やすきをあたえ いこわせたまえ。 
2.主イェスの他に かくれがあらず
  ただ主にたより この身をゆだぬ。
  かよわきわれを いたわりまもり
  つばさのかげに やすませたまえ。 
3.キリスト・イェスは ちからに満ちて
  やまいをいやし 望みをあたう。
  汚れしわれは 罪びとなれど
  主の名はきよく 恵みにみてり。 
4.とうときめぐみ 主イェスにあふれ
  わが咎おおい わが罪きよむ。
  主はわがいのち つきせぬいずみ
  わが身を永遠に うるおしたまえ。
  アーメン
●ああ神よ、あなただけを頼りにしているこの私を、
 あわれんでください。
 私の魂はあなたを避けどころとしています。
 滅びの嵐、災いの過ぎ去るまで
 御翼の陰に潜ませてください(詩篇57-1)

【我が魂】と【我が身】を支え守り育ててくれる<最善・最強の味方>は【神の愛=主イエス】であるならば、同時に【我が存在証明】である【ビジョン:理想・夢・志】をも愛し守られることを信じましょう!
【神の愛=主イエス】を<避け所>として【ビジョン:理想・夢・志】を守り育てて活躍されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!