【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

<主の栄光>を現す仕事⇔【ビジョン:理想・夢・志】!

イメージ 1
●【讃美歌402番】「うれしき恵みよ」(詩篇23-3)
1.うれしき恵みよ 愛なる主の手よ
  いずこにありても われらを導く。
  (おりかえし)
  やさしき主の手に わが身をゆだねて
  世の旅やすけく 歩むぞうれしき。 
  (おりかえし)
2.悲しきときにも 楽しきときにも
 力の主の手は われらとともなり。 
(おりかえし)
3.主の手にすがれば 心は安らぎ
 いかなる道をも 恐れず過ぎゆかん。 
(おりかえし)
4.この世のつとめを 終わりしその時
 主の手に守られ み国にかえらなん。
(おりかえし)

●主は私の羊飼い、主は必要なものはみな与えて下さり、私には何も欠けることがない。
主は私を牧草地にいこわせ、ゆるやかな流れのほとりに連れて行かれる。
傷ついたこの身を立ち直らせ、魂を生き返らせ、主の御名にふさわしい義の道に導き、
私が最高の主の栄光を現す仕事ができるよう、手を貸してくださる
たとい死の陰の谷を行くときも、私は災いを恐れません。
主なるあなたが私のすぐそばにいて、道中ずっとお守りくださるから。
あなたのむち、あなたの杖、それが私を慰め力づける。
主なるあなたは私を苦しめる敵を前にしても、私に食卓を整えてくださる。
私の頭に香油を注ぎ、私の杯を溢れさせてくださる
生きている限り、恵みと慈しみは、私についてきます。
やがて、私は主の宮に着き、いつまでもおそばで暮らすことでしょう
詩篇23-1~6)

私たちが最高の<主の栄光>を現す仕事である【ビジョン:理想・夢・志】を目指すならば、必要なものは常に時に応じて与えられて、どんな時でも、励まされ勇気付けられて、前進し続けることができます!

皆さんが【神の愛=主イエス】に励まされて、【ビジョン:理想・夢・志】を目指すことを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!