【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】を目指して<義の栄冠>を勝ち取ろう!

イメージ 1
●【讃美歌485番】「わが主よわれらに」(イザヤ書6-8、テモテ後書4-7~8)
1.わが主よわれらに みことば語りて
  導きたまえ。 聖なる愛にて
  心はもやされ 力はあふる。 
2.み神のまことと 血による救いを
  語らせたまえ。 み霊よ、 絶えせず
  いのちと平和を われらにたまえ。 
3.つとめを終わらば 「よきことなせり」と
  主はほめたまわん。 喜びあふれて
  かがやくみ国に われらは進む。
●私は主の御声を聞いた。「誰を遣わすべきか。誰が我々に代わって行くだろうか。」その時、私は言った。「私がここにおります。私を遣わしてください。」(イザヤ書6-8)
●私は、戦いを立派に戦い抜き、決められた道を走りとおし、信仰を守り抜きました。
今や、義の栄冠を受けるばかりです。正しい審判者である主が、かの日にそれを私に授けてくださる。
しかし私だけでなく、主が来られるのをひたすら待ち望む人には、だれにでも授けてくださる(テモテ後書4-7~8)

私たちも<義の栄冠>を勝ち取るために、【神の愛=主イエス】に名乗りを上げて、私たち各自に任命されている【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を見出して、【神の愛=主イエス】と共に前進しましょう! 応援します!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!