【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

聖なる【神の愛】に信頼して前進しよう!

イメージ 1
【讃美歌330番】「聖なる神よ」(詩篇6篇)
1.聖なる神よ みいかりにて
  さばきをなさず ゆるしたまえ。
  神よ、 われを 見捨てまさず 捕えたまえ。 
2.だれをか求めん 死の床にて
  救いのちから ただ主にあり。
  われはささぐ たたえのうた、 声のかぎり。 
3.恵みをわれに しめしたまえ、
  かよわきわれを 強めたまえ。
  神はわれを オリブをもて いやしたもう。 
4.悪魔のちから いま失せ去れ、
  主はわが祈り 聞きあげたもぅ。
  日ごと夜ごと 悩ますもの のぞきたもう。 
5.父なる神に み栄えあれ、
  み子イェスきみに み栄えあれ、
  さんび、 栄光 みたまにあれ、 とこしなえに。
  アーメン
●【詩篇】(6-1~11)
主よ、怒って私を責めないでください、憤って懲らしめないでください。
主よ、憐れんでください、私は嘆き悲しんでいます。主よ、癒してください、私の骨は恐れ
私の魂は恐れおののいています。主よ、いつまでなのでしょう。
主よ、立ち帰り、私の魂を助け出してください。あなたの慈しみにふさわしく、私を救ってください。
死の国へ行けば、だれもあなたの名を唱えず陰府に入れば、だれもあなたに感謝をささげません。
私は嘆き疲れました。夜ごと涙は床に溢れ、寝床は漂うほどです。
苦悩に私の目は衰えて行き、私を苦しめる者のゆえに老いてしまいました。
悪を行う者よ、皆私を離れよ。主は私の泣く声を聞き
主は私の嘆きを聞き、主は私の祈りを受け入れてくださる。
敵は皆、恥に落とされて恐れおののき、たちまち退いて、恥に落とされる。

恐るべき厳格なる正義の神は、同時に慈愛に満ちた愛の神であり、私たちは日々赦されて【チャンス】を与えられているからこそ、安心して、自分の【ビジョン:理想・夢・志】に向かって前進しましょう!

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】を目指すチャレンジを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!