【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【知恵】なる【ビジョン:理想・夢・志】⇔【神の愛】の掟

イメージ 1
●【知恵の書】(9-9~13)
◆知恵を求めるソロモンの祈り
知恵はあなたと共にいて御業を知り、世界をお造りになったとき、
そこにいました。知恵は、あなたの目を喜ばすものは何か、
あなたの掟に適うものは何かを知っています。
どうぞ、聖なる天から知恵を遣わし、
あなたの栄光の座から知恵を送ってください。
知恵が私と共にいて働き、あなたの望まれることが何かを
私に悟らせるために。
知恵はすべてを知り、悟っています。英知をもって私の仕事を導き、その栄光で私を守ってくれるでしょう。
そうすれば私の業はあなたに喜ばれ、
私は御民を正しく裁き、父の王座にふさわしい者となれるのです。

知恵ある大王ソロモンが悟り従った【知恵】とは、現代の私たちにとっては、自分の心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】であり、ソロモンが悟ったように、【神の愛=主イエス】を喜ばせる【神の愛】の掟といえるでしょう。

皆さんが心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】と共に働いて活躍されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!